人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


日曜日の努力・・・・

がんばったのに・・・裏むぎちゃんのうさぎ犬がんばってデジカメで撮影したのに。

むちゃくちゃ寒かった日曜日。小雪が舞う中久しぶりの春日公園・・・
わんこも少なかったけど、頑張って一緒に走ったのに。
撮影成功ししたはずなのに・・・ぬわぃ・・・うさぎさくらちん

また近いうちにリベンジ 打倒!!!むぎちん ←や、倒さんでいいから


さくらちゃん、ようやくシャンプー解禁です★
で、お誕生日で半額のカードを貰った『PEACE DOG』でシャンプーしました。
で、サービスで着けて貰ったピンクのおりぼん★

・・・と、とっても可愛いいよ。さくらちゃん、相変わらず・・・
日曜日の努力・・・・_c0006959_211995.jpg

by mooguma | 2005-02-21 21:19

<< 努力の成果・・・      さらくの使命★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31