人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


がびーん★

2/7ショッキングな出来事が・・・・!!!!

ここ最近我が家の命づなカーナビちゃんのご機嫌がななめだった。
読み込みが出来なくなってもうた。CD入れても動かない。
純正のカーナビで修理してもお高くつくだろう。その上
モモも相方も方向音痴。カーナビが動かないのには困ってしまった。
先日わんこ仲間と遊んだ時、1度行った『こてじゃーな』なのにナビちゃんご機嫌ななめで
行き方がわからなくなった。結局わんこ仲間に誘導してもらった。
『さくら連れて色んなとこ行きたいし、これじゃCDも聞けん。そろそろ買い替えかな』
そのモモの一言から相方の動きは速かった。いつのまにやら新しいカーナビちゃん
が先週の日曜日我が家へ来ることに決まってた。はやっ!!!!さくらパパ

と★こ★ろ★が
日曜日購入したカーナビちゃんの写真も撮らないまま、さくらパパが取説見終わらない
うちに
こんなことに・・・・
がびーん★_c0006959_2154874.jpg


買って3日で車上荒らしにあいました。  ・・・・ちーん

いや~、セキュリティ考える暇もなかったわん。マンションの車数台やられてました。
見事です。さくらパパへこんでます。
警察呼んで鑑識来ました・・・・・明日モモ指紋取りにさつに行きまふ。
人間、こうなると結構笑いが出てくるのでふしぎぃ★

折り返し地点、さくらちゃんもうパワー全開
by mooguma | 2005-02-09 22:04

<< 自己防衛      甘えんぼさくらちゃん★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31