人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


甘えんぼさくらちゃん★

さくらは、小さい頃から呼んでも食べ物貰う時しかよってこない。
側に来ても一定の距離を保つ。
んで、自分の都合のいい時以外に触られると思いっきりうざそうにする。
懐いてないわけじゃないが、甘える仕草の少ないわんこだった。

と★こ★ろ★が避妊手術からこちらモモ&パパにべったり。
『くいーん きゅーん』
って鳴いて寂しさをアピール。
さくらパパにべったりしてお寝んね。
モモが本読んでるとかまって攻撃。
モモの腕で腕枕してお寝んね。

入院の一夜がとっても寂しくて心細かったのかな?
ちょっと性格変わった?

もちろんべったりされると可愛くてたまんねぇ★
甘えんぼさくらちゃん★_c0006959_20291565.jpg
でも、勝手なもんで、飼い主も居るの忘れて公園で駆け回って
お友達と遊んでるさくらちゃんも好きなんだよね。
回復したらいつものようにモモとパパ忘れてお友達と駆け回れるかな。
by mooguma | 2005-02-08 20:30

<< がびーん★      モモの野望 >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31