人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


おかげさまで

台風のさなかに、卓球の試合に行って、飲み会でへろへろほろ酔いで帰ってきたとーちゃんw
お祭りと勘違いしたのか、土砂降り中買出し行って、DVDだのお菓子だの本だの大量に持って来たかーちゃん。ベランダの風の中にあたち達連れて何度も見に行くのやめてけれ。
何度も風の強いベランダにわざわざ出て、わくわく~するってどうして?

急におさまった風に『台風の目やん!』ってベランダ徘徊してわくわくしながらお空見てた
とーちゃんとかーちゃん。
のーてんきだじょw
おかげさまで_c0006959_2201363.jpg

おいら怖くなんかないじょw 怖くなんかないけど、たまにはさくらちんの傍にいたいじょw
by mooguma | 2006-09-17 21:13 | ペット

<< ぎんたのしつけ      入ってないよw >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31