人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


夏の思い出

ご無沙汰してますw モモ&さくら&ぎんたです。あ、あと相方もとりあえず元気です。
いつのまにか何ヶ月も経過しておりました。
忙しかったのも理由ですが、なんとなくPCそのものを開くことが出来なくなってました。
ブログ仲間のみなさんごめんなさい。
ぎんたの成長報告もそのままで。
ぎんたも元気です。あいかわらずちょっとあほですが
とりあえず夏の思い出を
夏の思い出_c0006959_1525364.jpg

公園仲間で川遊び♪ 
夏の思い出_c0006959_1535242.jpg

お題『きゃーびっちゃん!』 泳げたViviちゃんよりこのカップルの方がおもろい
夏の思い出_c0006959_211225.jpg

友達の新居祝いにも行ったなぁ★いいなぁ新築。美しかったおうちに戻りたい。
夏の思い出_c0006959_22538.jpg

夏のはじめに弥七&小春ちんとルビーちゃんに再会。ぎんたも初お披露目
夏の思い出_c0006959_233181.jpg

もちろん実家にも帰省。これはお盆前に帰省で食べた佐世保バーガーのお店
おいしかった。実家に居るころは並んで食べることもなかったんだけど。いつの間にか
全国でも有名になってましたね~
夏の思い出_c0006959_253823.jpg

そしてもちろんこれ! 今年もSMAPの夏でござった。
今年ははっぴーママもご一緒にのりのり。あ~生キムタク今年も私を見てたぜ!!!
by mooguma | 2006-08-23 22:47 | ペット

<< 七山村ふたたび★      勝手に賭けちゃえ★  >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31