人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


新婚さんいらっしゃい♪

日曜日は久しぶりに週末晴れてよい天気♪
本日は新婚さんのTamaちゃん&幸吉くん宅へ遊びに行ってきまひた。
結婚式の素敵な写真を見せてもらってほのぼの~ ご自慢のウェルカムボードが
またこれ素敵なのよ★
さてさて久しぶりにあったムー君。病気がわかってから心配してたけど元気な姿見れて
本当によかった。
新婚さんいらっしゃい♪_c0006959_1414031.jpg

さくらとぎんたともたくさん遊んでくれて元気に運動会してたよん。
夕方には室見川の河川敷をみんなで散歩したよ。ゆったり、まったり♪
ありがとうTamaちゃん&幸吉くん。 また遊ぼうね、ムーちん。
新婚さんいらっしゃい♪_c0006959_1434860.jpg

by mooguma | 2006-05-21 22:35 | ペット

<< モモかーしゃん ~初級編~      おうちのとーちゃん★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31