人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


河川敷BBQ

先月たまちゃんNANAちゃんと河川敷でBBQしたよw
気候も良くて3わんこも楽しそうだったよ。
3わんこはBBQの間下の写真状態だったけど、後でちゃんとボール遊び出来たよ
河川敷BBQ_c0006959_12876.jpg

『肉うまかったでいか?』 おすましムーくん。
河川敷BBQ_c0006959_124180.jpg

あれは、お肉でちかかーしゃん★
河川敷BBQ_c0006959_131571.jpg

『肉は終わりでちか。』バティねーしゃん。
みんな遅くなったけどご報告ですよ~

そうそうたまちゃんの試着ドレス見せてもらったけど、UPされてるたまちゃん
ベリービューティー!!!もうすぐだね♪

今週末は米GET!!に実家に帰りましたw ご報告は明日ね~
by mooguma | 2005-11-06 22:55 | ペット

<< さくら さくら ♪      ご連絡お待ちしております♪ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31