人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


夏のおもひで★ 2

8月某日 晴れ

とーしゃんの実家に遊びに行きまちたw
とーしゃんの甥っ子ゆうたが大きな湖のお国から遊びにきてまちた。
ちゃくらとっても警戒ちて、お口の中でずーっと『ぅっ・・・ぅっっ・・・』
って叫んでまちたよ★もち聞こえないくらいに。だって小心者だもん
でも、ゆうたちんも警戒ちてあんまりあたちの
おそばに来てくれまちぇんでちた。1度だけ優しくなでなでちゃれまちた。
でも、ちゃくら固まってちまいまちたけどね♪
夏のおもひで★ 2_c0006959_1503128.jpg

一番迷惑ちて大警戒中だったちい姉しゃん。
『何??あんたたち。ここは私の縄張りよw』
夏のおもひで★ 2_c0006959_154922.jpg

by mooguma | 2005-09-02 01:46 | ペット

<< かーしゃんの夏      夏のおもひで★  >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31