人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


がんばれ とーしゃん★

今日はかーしゃんの誕生日らしいでち★
もう数えきれないくらい歳重ねたので、何年か前から数えてないらしいでち。

昨日の夜 その事実に気付いたとーしゃんは、いいまちた。
『モモ、明日誕生日やん。プレゼント何が欲しい?』
とーしゃん、3ヶ月前のとーしゃんの誕生日結局かーしゃんに何も貰わなかったので
はないでちか?
とーしゃん、かーしゃん先日とーしゃんほったらかしでSMAPのコンサート何の相談も
承諾もないまま1人でほいほい♪行ってまちぇんでちたか?
確かピンクレディーとか浜崎あゆみとかもそのパターンだったでちよね★
確かとーしゃんが卓球の試合に出る時、とっても下手に出てようやく許可がおりてるような。
とーしゃん、ちゃくらにもPC買ってまちぇんでちたか?あれかーしゃんがこっそり
たくさん使ってまちよ。
とーしゃん、バーゲン、バーゲンって仕事に着て行く服がないってかーしゃんの見た事
もない服増えてまちぇんか?

それでも仕事遅くなった帰りにケーキ買って帰った来たとーしゃん。がんばれ♪
がんばれ とーしゃん★_c0006959_202719.jpg


今年の誕生日には姉からのいつものお祝いメッセージも来ないと思うと寂しい誕生日
でしたが、このブログで知り合ったたくさんの方からお祝いメールを頂きました。
みなさん、本当にありがとう★歳はとってもそれに担うだけの人間になれてませんが、
一生懸命頑張って生ていけたらなぁっと思っております。
本当にありがとうございましたぁ
by mooguma | 2005-08-18 01:51 | ペット

<< 王様の耳はろばの耳      さくら myパソコンでち★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31