人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


さくらVSさくら

ちゃくらのおうちの近くは雨が降ったりかんかんでりになったりでし。
くぅ~★ ぷんぷん。ちゃくらは公園に行けないでちよ。
夜に用事にあるモモかーしゃんととーしゃんは、ちゃくらを疲れさせるべく
またまたまったりカフェへお茶でち。

で、本日は春日公園のおてんばちぇんぱいハッピーちゃんと遭遇。
とーしゃまに抱っこされてるハッピーちゃんにちとけしかけてみたり。えへ★
ちょちてコーギーちんの『ちゃくら』ちん。春日公園やカフェで何度かお会いしてるけど
遊ちょぶ機会が今までなかったでちよ。

カフェなんだけどぉ。ドッグラン状態でち。ハッピーちんも参戦してしばし3つどもえ。
さくらVSさくら_c0006959_2591119.jpg

走りすぎて3わんとも喉渇いちゃったでちね。

かーしゃんもとーしゃんもちゃくらちゃんの可愛らしさにうっとり。
いっちょに遊んでくれてありがとうでち。また、あちょびまちょうね♪
さくらVSさくら_c0006959_311413.jpg

by mooguma | 2005-08-06 02:51 | ペット

<< 幸せをありがとう★ ロイ君      モモじぃおめでとう★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31