人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


イメルダかーしゃん

だってかーしゃん、とーしゃんあたちほっぽって寝んねするからだもん。
ちゃくらは昼間1人でお留守番わんこだけど、全然いたずらちまちぇん。
でも、モモかーしゃんととーしゃんがお家に居て、ちゃくらと遊んでくれなくて
退屈だとカミカミしゅるの★
本日はかーしゃんのおくちゅ♪とーしゃんのめがね♪2人ともこれいたじゅらちゅると
とーても大絶叫ちてちゃくらにかまってくれるからでちゅ。
前にかーしゃんのブーツカミカミちたら、モモかーしゃんちゃくらをたくさん追いかけてくれまちたよ。とーしゃんのメガネは2個目でち。
とーしゃんのメガネは、とりあえずお耳の所の引っ掛ける所カミカミしておきまちた。
とーしゃんが『なんとか掛けられるけど、耳が痛い』って言ってまちた。むふ★
かーしゃんは、こう見えて靴集めが大ちゅきでち。かーしゃんはあんまり洋服も
鞄も持ってまちぇんが、靴だけは結構ありまち。かーしゃんの亡き千栄ねえーしゃん
も靴マニアでちた。だからモモ実家は、靴置き場をモモじぃが別にガレージの所に
棚を作ってまち。でも、わんこ仲間はかーしゃんのくたびれたスニーカーちか見たこと
ないでち。かーしゃんは、公園とかお散歩にはスニーカーが1番って思ってるからでち
コレクションの靴は勿体無いからはかないらちいでち。じゃ、一体いつはくの???
でも、この靴は小笠原にも履いて行ったかーしゃんが1番お気に入りの履き易い靴で
ち。でも、旅行中ばーちん姐しゃんのうれしょんとお水かぶったでち。それでもちゃんと
復活してまちた。で、これが物的証拠でち♪お隣のそっくりさんは何????
イメルダかーしゃん_c0006959_2501139.jpg

あまあまのとーしゃんが、へこんだかーしゃんに同じ物を買ってあげまちた♪
とーしゃんのメガネぶっ壊れたままなのにね。
by mooguma | 2005-05-23 22:35

<< さくらが家の子になった理由①      親戚さん再び★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31