人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


さくら 食じゃなくて山を制す ②

5月15日日曜日無茶苦茶晴れすぎ
2日目でち。こちらのお宿を10時にチェックアウト。かーしゃん1人で朝の露天風呂
満喫ちまちた。さくら爆睡ちてまちた。
ちゃようなら、阿蘇のお宿小笠原。とってもナイチュでちたよ。お山ちゃん、今回は
引き分けでち。また、来てやるでちよ。たぶん★
さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_2171720.jpg

余談でちが、春日公園&マンション組合仲間こた兄ちゃんと遭遇世間はせますぎでちね
さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_2182091.jpg

本日は、ママたちのご希望で熊本市内のショップ&ドッグカフェめぐりでち。
とーしゃんとかーしゃんがナビがかり。気の遠くなる昔2人は、ここで出会ったらちい。
通りがかり、2人が半同居ちていたアパートもみちゅけまちた。モモかーしゃんが
とーしゃんに貢ぐため働いていたアルバイト先は違うお店になってまちたよ。
とーしゃんは、阿蘇のお山とか大観峰とかもっとぽんこつでドリュフト?ってやつちて
ぶいぶい言わせてたちょうでちゅ★良い子はまねしないでね♪どーでもいい話ちは
さておき、合計5件ショップをはちごちまちた。中でもランチはドッグカフェnanaはいい
感じ。ごはんもおいしいち店内もあたらちくてきれいでちた。
さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_2273121.jpg

さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_2274056.jpg

またもやとーしゃんたちにあたちのオムカレーとられまちた。むう★
ストレス発散に、優しいマスターのご好意で会員さんではないけど全天候型ドッグラン
で遊びまちた。3わんともとっても楽しそう♪それぞれ思い思いにはちりまちたよ。
会員さんになっても全然OKって感じでちたよ。皆さんはワクチン摂取証明書持って
行ってね♪
さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_2301867.jpg

でも、あちゅかったのですぐばてまちた。でも、おすすめでち。
お茶した別のカフェではさすがにみんなおちゅかれモードでち。はっぴぃ姐しゃんの
ママを除いて・・・・あたちも、ようやくグルメの姐しゃんたちの残したブロッコリーとか
いただきまちた。バナナケーキも食べまちた。
さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_2344335.jpg


楽ちかった旅行もこうちて幕をとじまちた。あたちもとことんちゅかれまちた。
でも、山を堪能ちまちたよ。かーしゃんたちは食を堪能しつくちてまちた。
とーしゃん曰く『とーしゃん以外全部女だらけだしね。でも得した気がしないのは
なんでかな。』ちゃくらノーコメントでち。結局グルメツアーでちたね。ママもちゃくらも
さくら 食じゃなくて山を制す ②_c0006959_240973.jpg

by mooguma | 2005-05-17 18:14

<< とーしゃんの誕生日★      さくら 食じゃなくて山を制す ① >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31