銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


わかりずらいですが。

ぎんた、確実に大きいくなってますw 体重の増加もさることながら。
あくまでもカニヘンだけど。3.6kg突破しちゃってなんちゃってカニヘンだけど。
歯が抜け替わり始めましたぁ~。
さくらの時はあちらこちらに落ちてた乳歯。1本も発見出来ませんが・・・・
歯がむずむずするのかかゆかゆするのか、うちのテーブルの足はすごいですw
c0006959_0284993.jpg

すみません、写真だめだめですが。
[PR]
# by mooguma | 2006-05-17 23:27 | ペット


公園のパパさん★ ②

いつもの公園 うちの子は今日も元気です。
c0006959_0154569.jpg


viviパパさん、何か生えてますよw
[PR]
# by mooguma | 2006-05-16 23:13 | ペット


公園のパパさん★

c0006959_0125275.jpg
いつもの公園 うちの子は今日も元気ですw


決定的写真! さくら恍惚の表情★
[PR]
# by mooguma | 2006-05-15 23:06 | ペット


新築祝い★

熱でうなされながら過ごした午前中。どーにかこーにか熱が引いたかーちゃん。
本日は新築のお家にお引越ししたお友達のおうちへ。
新しい新居の写真はまたのちほど。
11月生まれの女の子。素敵なお家に可愛いい赤ちゃん。幸せいっぱいのお友達
の笑顔でとっても幸せな気持ちに熱もどこかにふっとんだw
ありがとう~。まっきー★ おじゃましました~
c0006959_154755.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-05-14 22:01 | ペット


おめでとう★

今週ではないんですが・・・・。お友達の赤ちゃんが無事に生まれましたw
20時間もの長い長い陣痛。苦しかった10ヶ月。お疲れさんママさん。
生まれてきてくれてありがとう★りく君。
病院のママさんに持っていったお土産は仁くんのうちわ。
これがあったら陣痛のりきれたのにって。おい!(笑)
c0006959_0593716.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-05-13 22:55 | ペット


わたしぴーちゃん★

この前インドの山奥に帰った時のお話

ぴーちゃんって言うのまだ毛が生え変わりはじめたばかりなのよw
モモババに『どうしたの?』って聞いたら、貰ったとの返事。
とっても元気なセキセイインコ。

やっぱモモばばだなぁ日中ぴーちゃたら、凛ちゃんの犬小屋の頭上で
籠のなかでさえずっておられまひたw
一応凛ちゃんも犬なんですけどね~。猫対策ってね~。
がんばれ!凛ちゃん。がんばれぴーちゃん。しかもぴーちゃんって。安易だw
c0006959_0514440.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-05-12 23:40 | ペット


知恵熱かーちゃん

かーしゃんが病気になりまちたw
熱だけがびゅーっとあがってふらふらちゅるそうでし。
あたちたちのお世話もせずにずーっと寝てまちた。
お仕事しゃぼりまちた。
それなのにバファリンちゃんと冷凍みかんのおかげで夕方にお熱が下がった
途端とめるとーちゃんを振り切ってあたちたちと公園へGO!ちまちた。
みんなとわいわい!おしゃべりちて真っ暗になるまで公園で遊んでまちた。

翌日金曜日はまたまたお熱でお仕事にならなかったかーちゃん。あほですw
c0006959_035492.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-05-11 23:29 | ペット


本日から九州は雨らしいざます

土日も雨模様の週間天気予報★月末締め日もなんのそのとーちゃんとかーちゃん
いつもの公園に散歩に行く為、早めにご帰宅したよん。

ぎんたくんはもうすでに公園症候群。公園までの道のりもぐいぐいリード引っ張り気味
さくらたんはさすがに大人の貫禄。ちゃんとお散歩できてますよん。
ぎんたくんはまずは大型わんこにご挨拶して公園お散歩仲間になでなでして貰って
ルーキーあんちゃんと未来ねーちゃんと転げ周り状態 

公園お仲間viviちゃんママさんのブログ開設!!!viviとyu-のおとぼけ日記ボール命の可愛いviviちゃんに会いに行きましょう♪ ちなみにぎんたとさくらはyuさん
のとりこです。 なぜならおやつくれるから~★ 食い意地は誰にも負けませんよ

ちなみにviviちゃんには迷惑ざましょうが、ぎんたはviviちゃんと同じ誕生日でーす♪
血統書を見るまでは、ブリーダーさんに1月9日生まれてと聞いてた誕生日。
あやうく一休さんになるところだった。
c0006959_1461358.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-05-10 22:32 | ペット


GWあたちこんなことしてたのよw ③

インドの山奥へGO!した日。ブログでお友達になった璃央ちゃんとママさんと
初対面!ミニオフしてきました。
璃央ちゃんは、ぎんたと同じチョコクリームダップルちゃん。
さて、ぎんたはどっち?
c0006959_1265196.jpg

リオママさんもとっても素敵な方でお話しやすくて時間忘れてみんなでまったり。
インドの山奥までありがとう★
今度はおすすめバーガー食べに来ます!!!
c0006959_1293383.jpg

璃央ちゃんは、外見ぎんたとそっくりだけどたんはクリームでとってもやさしげ。
中身はさくらちゃんとそっくり!!かわいかったよ♪
[PR]
# by mooguma | 2006-05-09 22:21 | ペット


ある休日の公園

おだやかな午後・・・・若いカップルと愛犬かぁ
c0006959_23522836.jpg


ちっちゃな子犬と素敵なわんこですね。
・・・・うちの犬ですが・・・・・ちゃっかりくん。とーしゃんとかーしゃんは何処ですか?
c0006959_23533135.jpg


ちなみにおたくの犬は1枚目の後方におりますが・・・・
[PR]
# by mooguma | 2006-05-07 23:51 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧