銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


私不器用な人間ですから・・・

別に健さんの話ではない。私は手先がものすごく不器用な人間なのである。
編物や手芸と言う言葉は、私はこの世に存在しないと思ってる。
それでも遠い昔ミシンと言う文明の機械を相方に大見得きって買わせた過去がある。
しかし、このミシンで作成したのは引越しの際に使用した雑巾ぐらいだろうか・・・・
6万円近くしたミシン・・・・作成雑巾2枚。

うちには器用な同居人がいる。相方さくらパパは無難になんでも器用にこなす。
だから私の不器用がいらいらするらしく、大抵隣で無言のプレッシャーをかけて来る。
わたしより綺麗にボタンをつけるってどうよ、さくらパパ

うちには器用な同居犬がいる。見よ。可愛いい大きなあんよとお口を使って器用に
分解したチャックを。チャックだけを取り外す。器用さを


 ・・・・さくらパパから去年かってもらったお気に入りのブーツなんだけど
    さくらちゃん(泣)
c0006959_23535252.jpg

[PR]
# by mooguma | 2004-12-07 23:54


お散歩会★

昨日は、HPにカキコして知り合ったわんこ仲間のオフ会に参加。
はじめて会うわんこや飼い主さん。
さくらが仲良く出来るかなって心配したけど当のさくらは走り回って
元気いっぱい。でも、10分で座り込んでしまった★
PCは、使い方次第。年齢も職業もバラバラだけどはじめてあった人たちと
わんこが好きって言う共通の話題で盛り上がれる。
とっても疲れたけど楽しい一日でした。
写真は、ダックス隊長陽菜ちゃんにご挨拶のさくら。(さくら、陽菜ちゃんみてないし)
c0006959_22321781.jpg

[PR]
# by mooguma | 2004-12-06 22:32


ブログはじめました★

c0006959_0314134.jpg
はじめて犬を飼いました。さくらと名づけました。
さくらと暮しはじめて色んな発見をしました。
楽しいこと・驚いたことさくらとの生活を通して自分自身のことも
新たに発見しました。
そんな気持ちをこのブログで書いていきたいなぁと思います。
[PR]
# by mooguma | 2004-12-05 00:32

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧