銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



勝手に賭けちゃえ★ 

こんばんは、さくらでち。
梅雨の貴重な晴れ間だからもったいないと仕事もしないで帰ってきた
とーしゃんとかーしゃんといつもの公園へ!!!
血便&げ○でおとといと昨日不調だったぎんたちん、本日はパワー全快だ
っだでし★ ほれ、ほれぎんた、このかばんからいいにおいがするでちよ。
姉弟そろって人んちのかばんに鼻はつっこむわ、追いかけっこしてみんなに
ぶつかりまくるわ。 楽しいでちね♪

そうそう賭けに負けちゃったらしいわよ。モモかーしゃん。ちゃくらパパに。
なんでもビス&ロコちんのパパしゃんとママしゃんの年齢当てクイズ前に
ちゃっかり勝手に憶測して遊んでたことあったけど、今回はviviちゃんちの
パパがママさんより年上か年下かで賭けてたらしいでちよ。
本日勝手に回答が判明。どちらがどちらに賭けてたかは内緒よ。
どうでもいいけど、人んちの家庭の事情で遊ぶのどうかと思うわ。
今度はvivi嬢とビス嬢とどちらがボールの女王かで賭けようかと思うの

パパさん、もうお熱大丈夫?←ちょっとつけたした感じ???
c0006959_152553.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-20 22:37 | ペット


HAPPY BIRTHDAY☆

本日はいつもの公園仲間はっぴーのお誕生日★
おめでとう!!!3歳ですね~。
さくらにとってやっぱり公園の最初のお友達。
ここ最近ははっぴーにはみくちゃんが、さくらにはぎんたがとお互いお姉ちゃん
になってしまって、2わんの元気に遊びまわる姿を見れなくてちょっぴり寂しい
けれど、これからも元気で公園で遊ぼうね♪

みくちゃんの小さい頃、カフェでの1枚。この時が初対面♪
お疲れ様、みくちゃん。悪がき隊(女の子だけど) ぎんた&るーきーも
待ってますよ。 全快パワーで早く帰っておいでね★
c0006959_1364681.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-19 23:55 | ペット


KAZU★さんとデート

昨日は、ちょっと不調気味のぎんたくんとさくらちんを連れてKAZU★さんと
ランチへGO!
最初は午前中まだ雨も残っていて次第に曇りから晴れへ。
ウッドデッキの気持ちの良いお店へKAZUさんと行くぞ~!!って張り切って
行ったんですが・・・・。いや、行ったとたん、すごい紫外線と日差しに
人間もわんこもぐったり・・・・。お店の方に諸事情を説明してアイスコーヒーだけ
いただいて、退散してしまった。オーナーさん、ごめんなさい。
また人間だけで改めてチャレンジします♪ 

そのままはらぺこ大王のKAZUさんといつものカフェでまったり★
色々なおしゃべり出来て楽しかったでーす。また遊んでね。KAZUさん。
c0006959_1264565.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-19 23:20 | ペット


ぎんたくん、不調★

日本、チャチャチャ♪ 試合終了しました。お疲れ様でしたw
ん~、試合結果は微妙でしたが、気温の高い中全力でがんばった選手に
拍手!!! 奇跡を信じて←既にしんじてないぞ、かーちゃん 頑張れ!!

ぎんたくん、昨日より公園でも元気がありません。
本日Drコトーのところに行ってきました。昨日のう○Pで血便&やわやわ
げ○Pだったのですw ハイパーぎんたくんが、その後ぐったり。
実は、1週間前にはさくらも同じようなう○Pを。血便にびっくり!!して
あわててDrコトーに会いに行きましたw 
『ストレス性のものなので、心配しなくて良いですよw 血便はよくあるから
心配ないですよ。』 ぽたぽた落ちてた血便に相方とあたふたしていた
私達。色々な病気想像してへこんでたので、一安心★
その後くすりを飲んですぐにさくらちゃんは、復活しとりましたw
と言う経緯があったので、今回のぎんたくんの血便&げ○Pにはさほど
驚きはなかったのですが、ぎんたにストレス?
ちなみにさくらのストレスはインドの山奥へ行った次の日だったので、
モモじぃの頭が原因かもと思っとりますw
ぎんたくん、ストレスより何か盗みぐいをしたのではと思っとりますw
げ本日朝のう○Pに、なんとビー玉ぐらいの原型をとどめたじゃがいもと
くし型に切られたにんじんを発見。しかも公園で食っただろう雑草付★
キッチンには出入り防止のゲートを取り付け取りますw さくらはどんなに
ゲートが開いていても中には入りません。でも、ぎんたはおかまいなしに
こっそり入り込んでは怒られますw どうもこっそり入り込んでゴミ袋を
あせった模様ですw 自業自得だよぎんたくん
でも、病院で看護婦さんやDrコトーの前ではちゃっかりなでて攻撃でハイパー
『どこが悪いの?』って言われちゃったよw ぎんたくん。
でも、早く良くなれ!やっぱりあほなぎんたが一番!
c0006959_0311376.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-19 22:08 | ペット


さくら姉ちゃん★

相変わらず、おいらに冷たいさくら姉ちゃん
そっと寄り添って寝たいおいらに『うぅ~』って傍に来てくれないじょ★
おいらさくらちんの傍に居たいじょ

さくらちん、このごろよくおしゃべりちゅるぞ。
ソファに座ってるかーちゃんの前に来て『くぅーんいん、きゅーぅ』 
かーちゃんはいつも『何?何?さくらちん』って姉ちゃんの言葉が
わからにみたいだじょ。
ごはん食べ終わってソファに座ったとーちゃんにさくらちんが
『きゅうーん、くーん』 って始まった。とーちゃんは『何?何?』
とーちゃんわからないんだ。おいらわかったじょ★えへん
『あ、わかった!おもちゃ出して遊んで欲しいんじゃない?』って
かーちゃん。なかなかやるじゃん
『ほら、おもちゃ箱の前にぎんたお座りしたもん』 
ねむりたい時、遊びたい時、さくら姉ちゃん要求多いじょ
でも、おいらには全部言葉わかるじょ♪かーちゃん、とーちゃん
おいら達の気持ちたくさん勉強するだじょ♪
c0006959_1455795.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-18 01:33 | ペット


とんびにぎんた

インドの山奥でお散歩したぎんたとさくらちん。
遊ぶ時はいっぱいいっぱいのぎんた
広場の真ん中で力尽きたらしいよw 寝るのそこで?
ゆすっても呼んでも起きないよw とんびにさらわれるよ★ぎんたくん
君には野生の本能はないらしい

この後本当に起きないぎんたちん。とーちゃんもモモもちゃくらもリオちゃん
達もみんな居なくなって、3メートル離れて置いていかれても起きなかった。
気がついた時に、はっ!!!って感じで『待って~』って走ってきたよ
c0006959_131932.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-17 19:28 | ペット


モモかーしゃん ~中級編~

本日遊びにお誘いいただいた方にこの場をおかりしてごめんなちゃい。
さくらは、怪我しておりません。ご心配おかけしました。

初級編でそんなのあるか?って目覚まし時計を持ってお出かけしちゃった
かーしゃん。中級は全く何も考えてまちぇんでちたよw
でも、またあー勘違いしてネタ提供★

金曜日にちゃくらが足を大事に大事にぺろぺろしていたら、いきなり足を
つかんで調べはじめたかーしゃん。

『ん?ん?どうしたさくら。』
散々みた挙句なんかものすごく誤って会社にでかけちゃったでちよw
その後お仕事中のとーしゃんに、メールちまちた。
『さくらの足がおかしい。どうも前足の鬼爪が折れてるかも。そうとう痛い
のかずっと舐めてたよw』
なんでもまたまた仕事中にネットで調べたら鬼爪が折れたり、破損あったりしたら
病院で破片をとって貰って、消毒しないとだめだ。その時は、、痛いから
暴れるらしい。って電話でものすごくとーしゃんに語るかーしゃん。
『わかった。帰ってからみて見よう』
せっかく遊ぼうってお誘いしてくれた友達にも、『さくら怪我した』って丁寧
にメールまでちまちた。
夜、帰りの遅かった2人。 さっそくさくらの足を検証。
そして、おもむろにとーしゃんが一言。
『何処が?普通だけど。』 ←あくまでも冷静。
『うーん。勘違い?鬼爪って結構ふにゃふにゃしてるんだ。えへ』

わらってごまかそうとするあたり。

かーしゃん。何年さくらと暮らしてるでちか?鬼爪触ったの初めてじゃ
ないでちよね?あんた何年犬飼ってるんだ?
c0006959_142225.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-06-04 22:53 | ペット


あら?

1週間早めに相方とのおとーさんに父の日のプレゼント。
相方と選びに行ったけど、さっぱりやる気のないかーしゃん。
相方の選んだゴルフの夏用帽子のセンスにケチつけてみた。
こだわりの多い相方じーさん。そんなにださいのムリじゃねてぇ?

とっても気に入っておられましたoz しかもさっそく火曜日のゴルフに
持っていかれるそうな。おかしい。 センスは相方にまけないはず。
っていうか似たもの親子?

c0006959_049036.jpg

こんなに可愛かったのにねぇ~
[PR]
by mooguma | 2006-06-03 14:43 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧