銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧



ぎんたVSさくら 7日目

おらぎんた。おらのお色はチョコレート&クリームダップルって言うらしいじょ
なんだ?それは?ダップルってお色を全く考えてなかったかーちゃん。
『きかいだー』て思ったらしいじょ。お迎えに行くまでの間真剣に今は赤ちゃんで
可愛いけど、将来怖いかも・・・って真剣に悩んだらしいじょw

ぎんたが我が家へ来て1週間が経ちました。
ぎんたに対してうざそうにしていたさくらちゃんもなんとなく傍にぎんたが居ても
大丈夫になったようですw 初日のころは、上に来ようものなら『がう!』って
怒ってらっしゃいましたが。今では自分から傍に行って座るようになりまひた。
ただしまだまだ微妙ですが・・・・・。まだ1週間ですからね。
3日目に我が家へお迎えしてちょっと体調をくずしたぎんた。それなりにストレス
感じてたのね。あまりにも馴染みすぎていて管理不足でした。ごめんよ★
食欲だけはものすごい勢いで食っとります。もうすっかり元気だす
c0006959_0355095.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-26 00:25 | ペット


ぎんたVSさくら 2日目

おいらぎんた。おいらを迎えることが決まってからあんまり時間もなくて
お名前迎えに行く直前まで決まってなかったらしいじょ★
ぎりぎりになって決まったお名前ぎんた。本当は漢字でお名前つけたかった
らしいかーちゃん。結局お名前の決定権もとーちゃんに取られたらしいじょ。
ちゃくらねーちゃんの時と同じだじょ♪

遊びに来てたはずのちびがいつまでたっても何処にも行かないことにようやく
気がついたさくらちん。最初はぎんたに色んなところ噛まれておりました。
まだまだかーちゃんおっぱいが恋しいぎんた。さくらのお腹の下にもぐりこんで
するどい乳歯で噛むのでちゃくらも本気モードでころがしますw
それでもぎんたもがうがうとさくらに向かっていっとりますが・・・・
だからね、ぎんちゃん、わんこをおうちにお迎えしたら最初の1,2週間は
わんこがおうちに慣れるまで・・・な・・・・・慣れるまで静かにね。
c0006959_024263.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-25 00:16 | ペット


ぎんたVSさくら 1日目

2006年1月7日生まれ 男ぎんた。
まだまだかーちゃんのおっぱいが恋しいじょ★

さくらが2歳を迎えてから、ふつふつともう1頭わんこをお迎えしたい!って
漠然としたかーちゃんのささやかな野望・・・
ちょっくらブリーダーさんとこに、見学へ行ってみようかぁ~って軽い気持ち。
気がつくとさくらの時と同じようにとーしゃんの一目ぼれ。

とーしゃん?今回は決定権はモモに譲ったはずでは? 
その割にはブリーダーさんのところからの帰宅途中、すでに飼う気まんまん
でしたが・・・・。飼って良いものかどんな子をお迎えしようかずーっとモモは
悩んでおりましたが。
こうしてまたもやなーんにも考えてない夫婦の育児が始まりまひた♪

仲介してもらったSHOPにぎんたをお迎えに~
さくらとも初対面でーす♪ 全く人間大好きなぎんた。私達のところへ
尻尾ふりふりでご挨拶だす。
さくらもお店の中であそぼ!モードですよ。よしよしまずまずの出だしだよw
そして我が家へ~
c0006959_0115793.jpg


ええ!初日です。あくまでも初日です。ぎんたくん。最初にわんこをお迎えした
日はね、わんこがおうちに慣れるまでしずかに・・しずか・・・にね。
[PR]
by mooguma | 2006-03-24 23:58 | ペット


わんこがきたじょ★

やっぱりぱくり。ここから

おいら、ぎんた。 男の子だじょ♪
c0006959_012969.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-22 23:47 | ペット


わんこがきたじょ★

ぱくり。
ちゃくらは姉しゃんになちまちた。
c0006959_23424084.jpg


ちゃくら的にはうぜぇけど♪
[PR]
by mooguma | 2006-03-20 23:40 | ペット


Tama ちゃん&幸吉くんおめでとう!!!

本日は、お散歩 仲間の結婚式。2次会からお祝いにかけつけましたよw
とっても幸せそうな2人。お幸せに! これからも素敵な2人でいてね★
ビンゴゲームで商品をGET!!!いや~、運に見放されたモモにはめずらしく
お幸せを分けていただきました。

我が家のゲージに異変が!!!『おおお!!!』
c0006959_0345810.jpg

NANAちゃん、引っ張るわよ!!!
[PR]
by mooguma | 2006-03-18 18:30 | ペット


とりあえず試してみた★

かーちゃん、サイズ間違えてまちよw せまっ!!!
c0006959_026431.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-17 00:25 | ペット


う?

・・・。
c0006959_0222694.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-16 00:22 | ペット


なんだ、なんだ?

なんだ?なんだ?
c0006959_0205477.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-14 00:19 | ペット


1回100円でいかが?

先日、ちゃくらはちゃっくんちのはっぴっぴ姐しゃんと姐しゃんの妹
さくちんとお花見ちまちたよw
ご一緒の写真がなかったでちよ。お散歩仲間のKAZUちんとココちゃん
ジャンヌとママしゃんもご一緒だちよ★
c0006959_0143293.jpg

いっぱい人間様が買い食いして楽しかったらちいでち
とっても目立つ単車GOGO!部隊にたくちゃんの『かわいい~!!』のお声頂まちた。
おばちゃんたちから頭たくさんなでなでされまちた。1回100円でご利益ありまちよ
って新たな商売をもくろんだかーちゃんでちた。
c0006959_0165425.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-03-12 00:19 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧