銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧



平気でち★

昨日に引き続きお風呂でち。
ちゃくらは、シャワーも案外平気♪
c0006959_0411984.jpg


ついでに自分でタオルで体拭いちゃいまちゅよ★
『さくら、体ふくよ』
ってかーしゃんに言われると、自分からタオルで体を拭きまふ。
c0006959_0425369.jpg


もひとつついでにドライヤーも平気★
自分でドライヤーの前に来て、足でここって指示出しまふ
c0006959_044128.jpg


本日も気持ちよかったとですw
でも、これは大嫌い。だって『きゃん』ってなってもとーしゃん、『ごめーん』
だって。 ぶーぶーw
c0006959_0455261.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-21 00:39 | ペット


初披露★

ちゃくら、結構お風呂だいちきでち。
ちゃくら用のバスダブにお湯入れてもらってまふ。
お風呂係は、とーしゃんでち。
とーしゃんが、洗いやすいって言うくらいじっーとしてまふ★

セクシーショット! ちょっと貧祖な気がしまふ。
c0006959_0385066.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-20 00:33


手嶋さん、はずれましたよw

ちゃくらの住んでる地域のローカルTVの天気予報士さんでちw
とっても愛くるしいお姿とお声でファンも多いです。
初めて見たかーしゃんは、あまりに衝撃的なお声とお姿に目が
離せなくなったそうでち。ぜひ、夕方のニュースで見てね♪
ファンサイトもあるらしいでち。
手嶋さんが、日曜日は午後から雨って言ってました★
ここ最近、はずれることが多くてあやまってるそうですw
手嶋さん、がんばれ♪

そこでちゃくらは、午後からの雨にそなえて早めにお出かけでち
いつもの公園にお散歩した後と東区の探検とボアソルチにAIちゃんの
ロコモコ食べにLET’GO!!!
c0006959_016474.jpg

公園で一緒にお会いしたダックスちん達。
凛々しいお顔と素敵なお色にかーしゃんととーしゃんめろめろ★
c0006959_018329.jpg

本日は久しぶりのぴーちゃん。でもちゃくら、遊ぼうモードのぴーちゃんに
お返事しなかったから、怒られちゃった。
また、遊びに行くね。 
手嶋さん、夕方雨降りまちぇんでしたよ。また、はずれ?
[PR]
by mooguma | 2006-02-19 23:08 | ペット


さくらの日課

朝からはとーしゃんが1番にお出かけしますw
かーしゃんは、それから1時間ぐらいしてからお出かけしちゃいます
ちゃくらは、毎日とーしゃんを玄関でお見送りします。
エレベータに乗るとーしゃんをじーっと見送ってまふ★
ちっちゃい時から、この先に出ちゃうとかーしゃんに怒られるので
出まちぇん。
バリヤフリーのおうちでは、境目はむつかちいでちよw
c0006959_072948.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-18 00:03 | ペット


去年に引き続き★

今年もさくらの誕生日お祝いに命づなリードと首輪を新調★
ま、さくら的にはどうでもよさげですが。
今年もこちらで作成していただきました。
今年は、みなさんのブログで読ませていただいたお話で迷子ふだの大切さを
とっても実感したことから、迷子ふだも作成してみました。
こちらは別のお店ですが、黄色の足跡で同じゴールドでそろえてみましたw
なんとなくお洋服とか黄色が増えてきたんですよね~★
かーちゃんの洋服も黄色とか茶色とか多いからかな~。
もちろんお名前も入れてもらってますw
c0006959_2355972.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-17 23:50 | ペット


2歳になりました★

2歳まで元気に居てくれたことに感謝★
2歳まで周りで見守ってくれたみんなに感謝★
そして、きらきらしたお目目でモモを見てくれるさくらに感謝★

本日は、あま、あまあまおう~ あまくて まるくて おおおきくて うまい!
そんないちごでお祝いでちよ★
もちろんこの状態でよだれだらだら♪
ちょのくちぇ全部ちゃくらのではないでちよw なぬぅ!!
c0006959_23342686.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-16 23:22 | ペット


朝のお仕事★

クレートで毎日ご就寝のさくらちん。
朝起きて一番のお仕事は寝室のクレートから寝床にしていた毛布を
リビングに運んでいきまふw
c0006959_0514198.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-15 00:49 | ペット


人生いろいろ★

天気のよさげにだまされてかーしゃん。
運転一番あぶなっかしいのに、糸島までLET’GOしまひた★
急なお誘いだったけど、ジャンヌママとKAZUさん。ありがとうね~
へなちゃこかーしゃんの運転で、緊張のドライブ。
みんなでいろいろおしゃべりしたでちよw
かーしゃんのところに居たかったちゃくらだけ『きゅん、きゅん』それどころじゃ
なかったでちよw
とってもくだらない話題から人生相談まで。とっても楽しかった~

ランチでは、陽気なサルサおじさん(ダンスの先生?)と素敵な出会いあり。
こてじゃーなでみんなでミルクセーキ食べまひたw
かーしゃん、天気はよいけど風冷たいよ(^^:
c0006959_0491596.jpg

ボクサー犬と大型わんこの迫力に負けて全く動かず★
初デビュー(?)のココちゃんも『殺される~』ってないてかーしゃんに助め求めて
まひた。また、チャレンジしようね♪
c0006959_0481214.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-14 00:34 | ペット


さくらと一郎

ペットショップに入ってみましたw
人のよさげな営業マンにつかまりまひたw
考えてたところをつかまってあれよあれよと保険に入ってみまひた
この夫婦衝動買い物多いなぁって思ってるみなさん!
ええちゃくらもそう思いますよw

人のよさげだった営業マンがくれた一郎。
もうすでにかびかび
c0006959_034296.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-13 00:30 | ペット


なんでしょう??

さくらちん、1日2回のごはんの食いつきは相変わらず
素晴らしいです!
ところで、ごはんが終わると必ずお気に入りにの毛布とか
引っ張りのついたやわらかいおもちゃだったり、ソファーカバー
の切れ端だったり、ちゃんと形を作って、かみかみちゅぱちゅぱ
してますw
おかーたんのおちち探してる?歯磨き?
本当に4,5分でしょうか。毎回やってます。
皆さんのわんちゃんは、どうですか?
c0006959_0524333.jpg

[PR]
by mooguma | 2006-02-03 00:47 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧