銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧



もう片付けるでちか★

去年は姉しゃんから貰った最後のクリスマスプレゼント★
ツリーだけだった恒例の季節の癒しの雑貨グッズ
今年は愉快な仲間達が加わってまひた。
題して『なんとなくまがい物っぽいね、スノーマン』 ってらしいでち。
左から緑くん。電車でGO!。関係あるの?サンタちん。そしてまがいものだよ
スノーマンです。

かーしゃん、そのまんまのような気がしまちゅよw
c0006959_044134.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-26 23:53 | ペット


インドの山奥は寒いでち。

魅惑のストーブって言うらしいでち。
おいしい焼き芋作れるし、暖かでちよ~。
ちゃくらここから動かないでち。
ちゃくらのおうちには、これないでちよ。
c0006959_23495754.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-25 23:50 | ペット


ババ何してるでちか?

ちゃくらは、ここから先には入っていけましぇん。
だからここからモモババをずーっと見てるでち。
何を作ってるでちか?
c0006959_23473470.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-24 23:47 | ペット


ちゃくら、逆襲★

モモかーしゃんととーしゃんは、牡蠣ってやつを食べにおでかけ
ちまちた。
モモじぃとモモババとおでかけでち。
インドの山奥から車で1時間ぐらいで海岸にこの季節小屋がたくさん
でるらしいでち。
c0006959_2342316.jpg

本場の広島にかないませんが、むちゃくちゃおいしかったらしいでち。
きぃ~!!!

c0006959_23432742.jpg

帰ってきたとーしゃんとかーしゃんはびっくり。
サークルに居たはずのあたちが玄関で座ってお留守番ちてまちた。
ドア開けてもっとびっくり。畳にうんちとおしっこが。
サークルを引きずってクレートを使って脱走したあげく、サークルの中のトイレに行け
なかったので、お外でやっちまいましたw
一緒に連れて行かなかったからでちよ。ぶーw
[PR]
by mooguma | 2005-12-23 23:40 | ペット


牡蠣が呼んでる・・・

モモかーしゃん、それうまいとでちか?
インドの山奥で食べるとでちか?
ちゃくらも一緒に行くとでちか?

え?インドの山奥までは一緒だけどその後は凛ちんとお留守番?

ぬわぁに~!!ちゃくらは食べれないとでちか???

クリスマスの3連休皆さんはどのようにお過ごしですか?
ももじぃとモモババと会いに行って来まーす♪
c0006959_2252045.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-22 22:52 | ペット


ありえましぇん★

・・・・吹雪でちよw おにゅーのレインコート着てもねぇ・・・・ぇ
とーしゃんとかーしゃんで行って来て来てくだちゃい。
ちゃくら、ここで待ってまちよ★
c0006959_22285340.jpg


寒いですね。皆さん元気ですか~?
ちゃくらも、モモもちょー元気でーす♪
福岡もありえないぐらい寒いです。
福岡も南ですがどっぶり日本海側なので、寒いとです。
でも、とりあえず南の方なので東北の方が聞いたら暖かいって思う温度でさむひ
って思ってしまいまふ。
積雪3センチで交通網もまひしてしまうんですよ。これが。
[PR]
by mooguma | 2005-12-21 22:24 | ペット


しめしめ★

ここだったら見つからないじょ★
かーしゃん、にぶちんだから。
ちゃくら、かくれんぼ得意だもん。
c0006959_0525662.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-20 23:50 | ペット


UP忘れてまひた・・・

かーしゃんが、ずるずるとおさぼりしている間に、季節は真冬なみの
寒さになってまひ。
本当は、このブログ初めて1年が経過ちました。でも、かーしゃんがさぼり過ぎて
まだまだ修行がたりないそうでち。もっとたくさんおちゃめなちゃくらを皆さんに
お届け出来るようにがんばりまふ★
ところで、この前実家の凛ちゃんにモモババが新しいペットを買ってあげました。
凛ちゃん、夕方なのに小屋に入って出てきません(^^>
よっぽどうれしかったんだね、凛ちゃん。
体が大きくなったのに小さい頃のベットのままだったもんね~。
インドの山奥はとっても寒いですね。凛ちゃん、ぬくぬくしてますか~?
c0006959_2021511.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-17 20:09 | ペット


ぬくぬく★

ドイツ生まれのあたちだけど、九州おなごはちゃむちゃに弱い。
さ、さんぽ?ばかでしかかーしゃん。
さむい日はおうちでぬくぬくでちよw
c0006959_2091369.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-17 20:05 | ペット


困ったちゃん★

ちゃくらのお気に入りの場所でち★
ここからだと帰ってきたとーしゃんも、キッチンのかーしゃんも良くみえまち。
うれしいときは、ここからダイビングしてしまいまふ♪

小さい時に、注意してれば良かったんだけど~。
今から腰に悪いからやめなさいって言われてもねぇ★と言うことで位置変えます★
c0006959_1352257.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-12-03 22:30 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧