銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧



焼き芋食いたいでち★

いつもの公園も深まる秋を感じまち。
身近なところでも秋を感じれまちね。でも、ちゃくら芋食ったほうがもっと感じるでちよ♪
c0006959_113356.jpg

もう冬はすごそこでちね。
お散歩もすぐ真っ暗になってちまいまち。
ちゃくらは、かーしゃんととーしゃんとずーっと歩きたいでちよw
c0006959_115301.jpg


・・・あ、歩くのは嫌かな?まったりちときまち★
[PR]
by mooguma | 2005-11-29 22:10 | ペット


さくら さくら ♪

ようやく『さくら 桜花』 wさくら実現しました★
本日は、お散歩仲間ちゃっくんのBABYさくらちゃんに会いに!
桜花ちゃんとはとっても不思議な縁で結ばれてるの~
もちうちさくらと同じお名前・・・いや、犬と一緒も嫌だろうが。そういえば10月10日
わんわんの日、発表になったわんこのお名前うちさくら抜いて第2位獲得してました
『モモ』 いや~、ハンドルネームだけど、実名から来てるからねこの名前。
NANAちゃん、笑ってられないよ!ばーちんよりリストにちゃっかり入ってたよ!

さてさて、もうひとつの縁はモモと同じお誕生日なんだね~。これが。
ちゃっくんのおなかの中が居心地が良くて、予定日よりずいぶん遅れてこの世に
生を受けました。とってもおおらかでにこにこ笑って可愛かったよ。
c0006959_129765.jpg

わんこに囲まれても全然泣かなかったよw
wさくら・・ちょっと苦しい写真だけど♪
c0006959_1302289.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-11-26 22:20 | ペット


河川敷BBQ

先月たまちゃんNANAちゃんと河川敷でBBQしたよw
気候も良くて3わんこも楽しそうだったよ。
3わんこはBBQの間下の写真状態だったけど、後でちゃんとボール遊び出来たよ
c0006959_12876.jpg

『肉うまかったでいか?』 おすましムーくん。
c0006959_124180.jpg

あれは、お肉でちかかーしゃん★
c0006959_131571.jpg

『肉は終わりでちか。』バティねーしゃん。
みんな遅くなったけどご報告ですよ~

そうそうたまちゃんの試着ドレス見せてもらったけど、UPされてるたまちゃん
ベリービューティー!!!もうすぐだね♪

今週末は米GET!!に実家に帰りましたw ご報告は明日ね~
[PR]
by mooguma | 2005-11-06 22:55 | ペット


ご連絡お待ちしております♪

さくらちん、コーギーさんと出会うとしっぽを振ってご挨拶。

ピースドッグでたまーにご一緒するコーギーのさくらちゃん。
うちさくらは、一緒に楽しく遊んだことが忘れられないのか
コーギーさんを見つけると尻尾を振ってお遊びモード。
小戸公園でご一緒したコーギーちゃん。
c0006959_051315.jpg


ピースドッグでご一緒だったさくらちゃん!!!!
ご連絡お待ちしてまーす♪ご一緒に遊んでくだちゃーい♪
[PR]
by mooguma | 2005-11-05 23:49 | ペット


ねーねー、かーしゃん何してるの?

う?盗み聞き★
ちゃくらを公園で散歩してるふりして、後ろ通ってちょっくら観察。
『さくら、だめだよ~wそんなところ行っちゃ♪』
なんーって独り言言いながら聞いてないふりして、後ろで観察。

だって、だって、2,3回目のデート風だったんだもん。
見合いかなぁ?さくら。
ちょっと聞こえてきた彼女らしき人のせりふ
『心配だったの★このお野菜味付けどうかなって♪』
いやーん。かーしゃん、20年ぐらいこんな会話してないわ~
ずっと後ろに入れないから1周した振りしてもう一度彼らの後ろを素通り
『・・・・うちの実家は・・・・』
ふむふむ。お互いの実家や会社の状況を話してるのね。
『さくら~、そんなにひっぱっちゃだめだよ』

お互いちょっとぎくしゃくして、でも、2人で居るのがうれしくって。
彼女のお手製のお弁当持って景色の良い場所でゆっくり会話★

ちゃくら、そっとしとこうかね。
『かーしゃんが野次馬根性だして、見るからでちよ』
c0006959_0474517.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-11-04 00:36


かーしゃんと散策

今日は、とーしゃんが大学の先輩の結婚式に呼ばれまちた。
交通手段に若干問題ありらしく、かーしゃんは仕方なく送り迎えを引き受け
まちた。ちゃくらもご一緒にお散歩に行きまちた。

すっごくやまん中にある町でちよ。かーしゃんと一緒に冒険だ~
c0006959_0171678.jpg

公園発見!!かーしゃんとパン屋さんで買ったお昼ご飯食べてまったり。
すっごい広くて、人が少ないわ~★わーい。 景色も最高ね♪
c0006959_019216.jpg

赤い首輪の猫しゃん発見。あたちも猫しゃんもしばし固まる・・・
c0006959_0214471.jpg

公園で走った後に地元の野菜や果物をたくさん売ってる『耳納の里』ってとこ発見。
かーしゃんは、夜用にお寿司を買いまちた。安い~。ジャム用にいちじくもたくさん
売ってたよ。あ、広場で猫バスもどき発見!!
c0006959_023377.jpg

かーしゃん、暇~っていいながら結構満喫ちまちたよ。ちゃくらもいっぱい走ったもん。
少し体重減ったかな?かーしゃん。あ、お寿司食べたらだめじゃん。
[PR]
by mooguma | 2005-11-03 00:15 | ペット


ちゃくらのお散歩日記 3

ちゃくら、見間違うとでちよ。
とーしゃんは、お仕事でたまーにお散歩の途中でちゃくらをお迎えちてくれる
ことがありまち。ちゃくら大喜び★そんなときとーしゃんは、スーツ姿のままでち。

だからお散歩の途中でちょっくら男の人がとーしゃんと同じスーツ姿だと
ものすごくうれしそうに追いかけまち。リード引っ張って止めるようとするかーしゃん
をぐいぐい引っ張って後を追うでち。で、その人が振り返ると『ん??あり?』って
きょとんとした顔するとでち。さっきまで尻尾振って自分を追いかけてくれた犬がしら~
ってなてしまって足元に居るのを見て、男の人はみんな不思議そうな顔するとでちよ★
かーしゃんが、恥ずかしそうにその人に謝ってまちた。なんで??スーツ姿はとーしゃん
じゃなかとでちか??

『さくら、明らかにとーしゃんより若いぞあの人。スーツもモダン系やし。何処が
とーしゃんなん。恥ずかしいからやめて~』

あ、じゃ今度こそあの人がとーしゃんやん!! とーしゃん、待って~。
c0006959_0105540.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-11-02 23:55 | ペット


ちゃくらのお散歩日記 2

ちゃくら、横断歩道ってあんまりうまく渡れないでち。
赤ってやつでも突っ込んで歩こうとするでちよ★
この前もかーしゃんに『赤は止まれ!さくら、あれが青になったら渡っていいよ』
って言われまちた。かーしゃん、ちゃくらは犬でちよ。そんなのわかりまちぇん。
 
でも、上手にお座りして横断歩道で待てちてた時。
スクーターってやつに乗った若いお兄ちゃんが、黄色から赤で横断歩道
に突っ込んできまちた。そちたら直進の車と後ちょっとでぶちゅかりちょうになりまち
た。・・・あぶない! 急ブレーキーと車のクラクションが響き渡りまちた。ひゃ~

その後スクーターの兄ちゃんは、後ろの白線までさがったけど、はじゅかち
ちょうでち。 ちゃくら青になった横断歩道のど真ん中に仁王立ちして思わず
お兄ちゃんをじぃーってものすごく見ちゃった♪
かーしゃんがリードひっぱて大慌てで横断歩道渡ってた。なんで???

『ちゃくら、横断歩道は止まらずすばやく渡ろうね★ついでにあんちゃん眺める
のやめて!!あんちゃんから睨まれたやん。』
c0006959_23551815.jpg


ちゃくら、横断歩道いつになったら上手に渡れるでちかね~
[PR]
by mooguma | 2005-11-01 23:37 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧