銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧



ちゃくらのお散歩日記 1

あたちやばいらちいでよ。Drコトーからダイエットちてねって
言われまちた。あたちよりももっとやばやばのかーしゃんが散歩月間
に来月認定するらちいでち。
でぶでぶの2人見かけたら暖かく見守ってね★
c0006959_23313310.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-10-31 23:27 | ペット


凛ちゃん、危うし

ひ弱なとーしゃんとぐーたらかーしゃんが、ちょっぴりお手伝い
した。モモの実家の田んぼ。
c0006959_175922.jpg

相変わらずインドの山奥のモモじぃとモモババはパワフルです★
とーしゃんとかーしゃんの休憩時間の長いこと、モモじぃ達よりだんぜん体力ないでし。
結局次の日筋肉痛に見舞われたかーしゃん。ぼーっとお魚ちゃんが死んだような状態
だったとーしゃん。脱穀ももみの後片付けも手伝えぬままおいしいお米が出来たみたい
だよw わーい★!!

ところで本日モモババから夕方お電話が
『凛が居なくなった~、凛まで居なくなったらどうしよう』 って泣きながらお電話。
どうも田んぼの後片付けにモモじぃとモモババと一緒にお出かけ。
ちょっとリードをはずしたら、山の中にどんどん走っていった模様♪
日暮れ時、いくら待っても呼んでも帰って来ない凛ちゃん。
1度はモモババを自宅に連れて帰って、暗がりの中モモじぃの車のライトのみで
また捜索したみたい。
1時間後、電話に出たモモババ『居たよ~、田んぼで私達を探したみたいだよw
やっぱり頭がいいんだね~』

あの~・・・。そういう問題ではないし。ま、無事に帰ってきたんならいっか★
良かったね、凛ちゃん。
ちょっと気がついたんだけど、もしかして図式的に。
モモ<凛 か? 
[PR]
by mooguma | 2005-10-30 22:03 | ペット


誘惑の香り★

何処から??ねぇ、いつ食う???
c0006959_0395761.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-10-16 00:39 | ペット


こってり遅くなりまちた★

くろぐろぱぴこのあやっぺから、だいぶーん前にバトン貰ってたのに。
ごめんよ~、遅くなってあやっぺ。やってみたよ!!!

Q1 あなたの好きな動物は何ですか?
動物・・わんこはもち。後ハムスターとか飼ってたわ★なくなっちゃたけど。
でも爬虫類ちんはちょっと苦手かも~

Q2 あなたは現在、動物を飼っていますか?
かわいい(むふ★)わんこ

Q3 その子のお名前&性別&お歳は?
さくら  女の子でーす♪ 1歳と8ヶ月。

Q4その子はどんな性格ですか?
小心者。案外さみしんぼう。おてんば

Q5 その子の癖や特技はなんですか?
見えないはずのところのに置いてあるおもちゃを見つけてきゅーん★て鳴く
はげとおこちゃまに激しく反応すること。でも小心者なので近くまで来られると
固まって口の中で小さく『・・・ゎん』って吠えるしか出来ない。

Q6その子の好きなモノは何ですか? 
ナフコで買ったぼろぼろのおもちゃぱおーんちゃんw
ビーズクッション とーしゃん。かーしゃん。

Q7 その子のチャームポイントは?
ようやくのびてきたふさふさしたくるくるの巻き毛

Q8 その子を妖怪に例えると誰ですか?  
妖怪ですか!! ん~お顔は完全に般若ですが。

Q10 もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
やっぱりわんこですかねぇ。 やっぱコーギーちん好きかなぁ

Q11 最後にその子にメッセージをどーぞ♪ 
うちに来てくれてありがとう♪これからも元気いっぱいのさくらでいてね

Q12 バトンを回したい5名は誰ですか?
遅くなったので、ご指名なしで。どなたかお願いしまーす★
[PR]
by mooguma | 2005-10-16 00:36 | ペット


ウルトラマン兄弟現れる★

報告が遅くなりまちたが、ブログで仲良くなったむぎゅずままに会ってきまちた。

九州旅行でちょっこり立ち寄ったウルトラマンご一行様に無理矢理お願い
してお時間さいていただきました。ありがとうございました。むぎゅずまま!!!
で、可愛いい!!ゆずとむぎちん。残念ながら時間もなくて特技のうさぎわんこ
を拝むことは出来なかったけど、今度はちゃくらがお好み焼き食べにいくべ★

3匹3様・・・・
ちゃくらは、久しぶりの小戸公園の子供におびえて遠吠えなんぞ♪
むぎゅずままの笑いを誘ってまちた。だって怖いんだもん★
c0006959_05257.jpg

遠近法で記念撮影♪むふ★
c0006959_061829.jpg

ありがとう!!ウルトラマン兄弟むぎ&ゆずちん。ありがとうむぎゅずまま!!
[PR]
by mooguma | 2005-10-16 00:10 | ペット


復活!!!仮面ライダー★

待たせてごめーん!!!
c0006959_23425517.jpg


AYLEちん、仮面ライダーは食べられまちか?
[PR]
by mooguma | 2005-10-15 23:44 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧