銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧



家族で水遊び★

3連休は、別段予定も入らず。
来週の3連休は、実家に帰る予定だったんですけどね。
その次週ぐらいまた用事で帰らなくては行けなくなった事から
ももじぃもモモババも『私達も忙しいからもう帰ってこんでもいいやん』っと
冷たく言われてもうた。ま、いいんだけどね。ようやく寂しい、寂しい
ばっかり言ってたのが、自分達の生活を楽しみはじめたようだし。
良い事なんだよ。良い事なんだけどね。っちきしょう~

来週は相方にも捨てられ予定もなくなりましたw さて何しよう?
誰か一緒に遊びませんか♪むふ★

さてさてそこで今週は、家族でゆっくりお出かけでもと急遽ぶらりとこの間のオフ
会でさくらが飛び込んだ川へお出かけしました。
とーしゃんはさくらの勇姿をもう一度夏の終わりに見たいと。気温もなかなか
高い。
わんこの数は、本日少なかったけどおこちゃまもまだまだ水遊びしてましたw

本日も飛び込む前
c0006959_1282788.jpg

飛び込んだ後
c0006959_1284721.jpg

とーしゃんとかーしゃんが2人とも川の中へ。対岸の岩場から呼びかけると
最初は おろおろ~ して、『くぃーん』 って鳴いてるんだけど。

勇気を持って飛び込んだ後流れに負けて流されるさくらちん★
c0006959_1313997.jpg

モモかーしゃん!!助けないんでちか~!!写真取ってる場合でないでちよw
[PR]
by mooguma | 2005-09-19 01:20 | ペット


癒しグッズ 秋バージョン★

夏バージョンの金魚から秋バージョンへ

中秋の名月も昨日だっだし、近所の田んぼもいい具合になって
きたもんね。
でも、福岡暑いねぇ~★
c0006959_1185875.jpg


ちなみに、うさぎのグッズとかかしさんは別もんでーす♪
[PR]
by mooguma | 2005-09-18 01:16 | ペット


本当に犬は視力悪りいのか?

悪かったよ。 モモかーしゃんが悪かったよ。
透明だけどブルーの色入ってるし、大丈夫って思ったんだもん。
上の段にお菓子のストック
2,3段目にお洋服
4段目に使わなくなった小さい頃の思い出の道具
5段目にお散歩グッズ
そして6段目はおもちゃ箱★

で、どこみてきゅんきゅん言ってるの?
c0006959_1164666.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-17 01:01 | ペット


選挙対策★

c0006959_7294844.jpg
『プリティ・プリンセス2』  かーしゃん1人で別世界★

『Mr インクレディブル』  とーしゃん爆笑★

そして・・・・

     『いぬのえいが』    号泣 ちーんw
[PR]
by mooguma | 2005-09-10 22:23 | ペット


ナービーちゃん、滞在中★

台風ナービーちゃん、まだかえりまちぇん。
たぶんただいまちゃくらの上にいまちゅ★おかげさまでちゃくらのおうちも
モモじぃのおうちも無事でち。ご心配ありがとう★
でも、九州の各地ではたくさんの被害がニュースで流れてまち。
これからナービーちゃんが来る進路の皆さん、気をつけてくだちゃい。

ナービーちゃんの足があんまり遅かったから、お休み想定してのりのりで
夜更かししちゃったかーしゃんもとーしゃんもお昼には帰って来てまったり★
でも、ちゃくらとは散歩に行けないでちよw ぶーぶー
c0006959_18461290.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-06 18:45 | ペット


夏のおもひで★ 3

8月某日 晴れ

千栄姉ちゃんをお迎えにお墓に行きまちた。モモかーしゃんの実家のお墓には
大じいちゃんと大ばあちゃんとモモババの弟と妹ちんたちがねむってまち。
みーんな一緒にお迎えに行きまちたよw お帰りなちゃい。

で、ちゃくらやっぱりモモじぃの頭を忘れてまちた。ええ完全に。
滞在中激しく警戒ちまちたよw ついつい。 モモババが『ちゃくらは、頭悪いね~』
っていいまちた。ぷんぷん。そんなことちょこっとだけちかないでちよ。

モモじぃの頭が悪いとでちよ。 来月は覚えてるかな~
c0006959_18295743.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-05 18:18 | ペット


今週の日曜日

たまちゃんを誘ってお散歩会の計画ちまちた。
ムー兄しゃんと遊びたかったからでち。
でも、たまちゃん御用事出きてこられなくなっちゃいまちた。

でも、1月にモモかーしゃんがドタキャンしてからようやくさなぷちんご一行様と
ゆっくりオフしまちたよw
c0006959_222852.jpg

みんなの寝顔がかわいいw さなぷちゃんともたくさん話せたしぃ♪

ばーちんとNANAちゃんやジャンヌちんとママさんもいつものカフェでまったり♪
それと今回はじめましての海ちゃんとママと彼氏さんもご一緒していただき
ました。初対面で来てくれてありがとう★
今回は残念ながらたまちゃん不参加と雨でお散歩出来なかったけど、また一緒に
遊んでね♪
c0006959_252622.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-04 01:59 | ペット


かーしゃんの夏

モモかーしゃんは、小学校の時一番最後の週からどきどきしはじめて
31日は毎年大変なことになってましたさ。
ええ。絵日記もまとめがきしてましたさ。

大人になっても成長してないさ。体だけ大きくなったさ。
だってたくさんおもひであるからまとめがきしていいくさ。
c0006959_1585080.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-03 01:55 | ペット


夏のおもひで★ 2

8月某日 晴れ

とーしゃんの実家に遊びに行きまちたw
とーしゃんの甥っ子ゆうたが大きな湖のお国から遊びにきてまちた。
ちゃくらとっても警戒ちて、お口の中でずーっと『ぅっ・・・ぅっっ・・・』
って叫んでまちたよ★もち聞こえないくらいに。だって小心者だもん
でも、ゆうたちんも警戒ちてあんまりあたちの
おそばに来てくれまちぇんでちた。1度だけ優しくなでなでちゃれまちた。
でも、ちゃくら固まってちまいまちたけどね♪
c0006959_1503128.jpg

一番迷惑ちて大警戒中だったちい姉しゃん。
『何??あんたたち。ここは私の縄張りよw』
c0006959_154922.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-02 01:46 | ペット


夏のおもひで★ 

8月某日★ 晴れ

お★さまになったロイ君に会いにKAZUさんちに遊びに行きまちた。
ゴーママたんとカレンちゃんがご一緒でちた。
ルビーおばちゃんは、別のお部屋でお昼ねちてまちた。
お嬢様カレンちゃんが、ママたんの後ろではじゅかちちょうにちてたので、
寝ているカレンちゃんの上飛び乗ってのりのりで遊びに誘いまちたw
アンディちんより、くつろいで大暴れちまちた★
最終的にはカレンちゃんとアンディちゃん運動会状態でちた。
で、KAZUおばちゃんを励ましに行ったはず???
c0006959_1433074.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-09-01 01:35 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧