銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧



ありがとう★ちゃっくん

本日は、さぼりつづけてた家事に全力投球。
さくらパパも、髪切り行ってきました。
キチキチ撮影会★誘ってくれた方ありとう。行けなくてごめんね。楽しかった?

本日は、夕方公園行ってきました。
さくら、初めてあったフレンチブルドッグのりーちゃんに全力で転がされてました。
お久しぶりの公園仲間ハロちゃん仲良く追っかけこ。2わん、はげしいぞ(笑)
c0006959_2352790.jpg


6ヶ月のリーちゃん、むちゃ可愛かった★
c0006959_2355514.jpg


昨日、ヨーロッパお土産ちゃっくんに頂きました。ありがとうちゃっくん★
c0006959_2363333.jpg

中央のクッキー、味のないクッキーかと思って、nanaちゃんと味見。
むう。かりかり味のクッキーか・・・そりゃ、さくら大喜びだ。モモは、お口いっぱいに
かりかり味が広がったよ。
[PR]
by mooguma | 2005-02-27 23:02


梅・・・うめぇ さむ★

土曜日は、NANAちゃん&バディちんちゃっくんとはっぴっぴとご一緒に、太宰府天満宮にお花見ざんす。
雪・・・雪の降りしきる中の梅の花です。
c0006959_22454655.jpg

梅の種類によって咲いている枝とまだまだの枝がありますが、ほぼ満開★
受験生が、最後の神頼みに結構たくさんいるなか3匹お気楽にお散歩ざんす。
c0006959_22583312.jpg

ちいさなお茶屋さんで、人間様とわんこ3匹まったりです。
梅が枝餅、甘酒、抹茶、焼酎←さて?誰のだ!。
c0006959_2302166.jpg

焼き鳥もうまうま★
c0006959_2304080.jpg

ドッグカフェでしゅうちゃん&文太と合流。相変わらず閉店までねばっておしゃべり★
おうちに帰ってさくらちゃん、ぐっすりでした。
皆さん、おつかれ★また、誘ってね。
c0006959_2253757.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-26 22:41


努力の成果・・・

見ーつけた★日曜日のうさぎさくらちゃん。
データの読み込みがちゃんと出来てなかっただけだった。

むう。耳の広がり具合に不満あり。←あくまでも撮影はさくらパパ
顔が凛々しすぎ。←だってあたちこんな顔でちゅ★

被写体に問題あり?カメラに問題あり?←一眼レフが欲しい。
腕に問題あり?←あくまでも撮影はさくらパパ

楽しい♪って感じのうさぎわんこ撮りたい。またリベンジするべし★
c0006959_23443510.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-23 23:46


日曜日の努力・・・・

がんばったのに・・・裏むぎちゃんのうさぎ犬がんばってデジカメで撮影したのに。

むちゃくちゃ寒かった日曜日。小雪が舞う中久しぶりの春日公園・・・
わんこも少なかったけど、頑張って一緒に走ったのに。
撮影成功ししたはずなのに・・・ぬわぃ・・・うさぎさくらちん

また近いうちにリベンジ 打倒!!!むぎちん ←や、倒さんでいいから


さくらちゃん、ようやくシャンプー解禁です★
で、お誕生日で半額のカードを貰った『PEACE DOG』でシャンプーしました。
で、サービスで着けて貰ったピンクのおりぼん★

・・・と、とっても可愛いいよ。さくらちゃん、相変わらず・・・
c0006959_211995.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-21 21:19


さらくの使命★

c0006959_19171557.jpg
とうしゃーん、見張ってますぅ★

さくらは、ちゃんと見張ってますぅ。でも、キッチンにさくら入れましぇん。

でも、じーっと見ときますぅ。モモかあーしゃんが、とうしゃんにって買ってきた

高級そうなチョコ盗み食いする姿を・・・・・。冷蔵あけまちた。

・・・あ・・・・

かーしゃん、分けてくれたら黙ってまちゅよ♪
[PR]
by mooguma | 2005-02-19 19:19


おめでとう!!!さくらちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!さくらちゃん

・・・・忘れてたでしょ。ももかあしゃん。

いや~そんなことないよ。さくらちん。ただちょっと忙しくてね。
でも、ちゃんと『P2』でケーキ予約入れておいたからね。
c0006959_22381335.jpg


1歳になりました。人間でいえばもう大人。
でも、まだまだやんちゃなさくらでいてね。
c0006959_22435441.jpg

うれしい?・・・・なんか怖い・・・・

本日は金日正総書記もお誕生日★ おそろいね♪わっしょい
[PR]
by mooguma | 2005-02-16 22:30


おねんね 凛ちゃん。

モモの実家の愛犬 凛ちゃん。

今回の里帰りでもちょー元気。 さくらは凛ちゃんにしら~ぁってしてるけど★

モモ実家は山の中。この季節むちゃ寒い。冗談抜きで寒い。

夜の8時を回ると、モモじぃが外の小屋に行って

『凛ちゃん、ねんね。ねんねよ』

と言うとモモじぃ手作りの小屋に自ら入って横になり、大人しく上から毛布

をかけて貰うらしい。そのままの姿勢で朝まで毛布をかぶってるわけだ。

でも、夜中にこっそり見に行くと気配を感じて起きちゃうから誰も夜中に

本当に毛布の中でぐっす眠ってるか見た事無い。

本当か?モモじぃ
c0006959_0272939.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-15 00:21


モモババのプレゼント

こんばんわ、さくらでち★

昨日は実家に帰ったでし。

モモババはちょっと寂しがり屋なのでさくらいっぱい慰めてきたでち。

そちたら買ってくれたでちよ。

でも、食べれない・・・むう。

c0006959_0182395.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-14 18:17


またまたちゃっくんありがとう★

本日は、ちゃっくんに連行じゃなくてお誘いいただいて浜崎あゆみコンサートへ
正直あんまり歌知らない。すごいファンってわけじゃない。
ただ、知らないから聞いてみたくなったし、見てみたくなった。
いや~!!!すごい。舞台見てるみたいだ。セットも音響もあゆ自身もすごいわ。
あゆのアルバム借りてこなきゃ。当分あゆ熱さめそうにありません。
詳しくはちゃっくんのブログで←手抜き・・・

ところでちゃっくん、妊婦さんだけどパワー全開!!!
午前中仕事して車で県またいで会場来て、一旦私迎えにバスで待合せ場所まで来て
満員バスで会場までまた帰って、コンサート中ずっと立っていてその後車で送ってくれまし
た。ありがとう、元気な赤ちゃん生まれるね★

感動を相方に伝えようとしたが、結局聞いてたのはさくらちんだけ・・・・
c0006959_2321142.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-12 23:10


さくら女王・・王様? ご卒業★

こんばんわ、さくらでちゅ★

朝からDrコトーに会ってきまちた。ちかくい台の上に登っておばちゃん看護婦さんに
抱っこされてパラボラはずされまちた。糸ぱちんぱっちんされまちた。
Drにもおばちゃん看護婦さんにもしっぽでご挨拶ちまちた。挨拶は大事でちゅ。
『さくら~、病院嫌いにならんくて良かったやん』 モモかあしゃん笑ってまちた。
さくらは、Drコトー大ちゅきでちゅ★なんで?何もされてまちぇんよ。たぶん・・・

うざいパラボラアンテナもなくなりまちた。ちゅっきりでちゅ。
でも、Drコトーには内緒★昨日からとうしゃんが、取ってまちた。
ついでに、ついててもさくら傷口ぺろぺろちてまちた。意味あったでちゅか?

もうパワー全開でちゅ。っていうか術後3日目からソファとか登って駈けずり
回ってまちたけどね★ 
c0006959_0152648.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-02-11 16:03

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧