人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


おねんね 凛ちゃん。

モモの実家の愛犬 凛ちゃん。

今回の里帰りでもちょー元気。 さくらは凛ちゃんにしら~ぁってしてるけど★

モモ実家は山の中。この季節むちゃ寒い。冗談抜きで寒い。

夜の8時を回ると、モモじぃが外の小屋に行って

『凛ちゃん、ねんね。ねんねよ』

と言うとモモじぃ手作りの小屋に自ら入って横になり、大人しく上から毛布

をかけて貰うらしい。そのままの姿勢で朝まで毛布をかぶってるわけだ。

でも、夜中にこっそり見に行くと気配を感じて起きちゃうから誰も夜中に

本当に毛布の中でぐっす眠ってるか見た事無い。

本当か?モモじぃ
おねんね 凛ちゃん。_c0006959_0272939.jpg

by mooguma | 2005-02-15 00:21

<< おめでとう!!!さくらちゃん      モモババのプレゼント >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31