銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


ゲロゲロ星人★ 春日公園オフ

1月は体調不良でゲロゲロ星人になってました。
でも、ようやく体調も戻って元気一杯っす。なにせ1日さくら看護婦とぎんた医師のお世話になりましたから♪ ゲロゲロしてるかーちゃんの体の上でお休みされとりやした。
なんでフランダースの犬のパトラッシュのように、ラッシーのように、そっと寄り添うとか出来ないのかな~♪
c0006959_2311442.jpg

犬なしのあやしげなおじさんおばさんで食べに行った海鮮BBQ
こてじゃーなで犬なしでわしわし人んちのわんこ触りまくってたのはあたいたちです。
c0006959_233018.jpg

春日公園で若いレナちんのお姉ちゃんに群がるわんこ達
c0006959_238673.jpg

相方と行った明らかにひやかしの車商談会
c0006959_2354816.jpg

500円がんばって頭金ためましょうね。
[PR]
by mooguma | 2007-02-12 02:38 | ペット

     新年オフざますw >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31