銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


さくら IN こてじゃーな

日曜日。久しぶりにさくらのわんこ仲間とお出かけです。
さくらの親戚わんちゃんmasamiさんちの小春ちゃん&同居わん弥七くん。
さくらは、2わんが大好きです。
しっぽふって大喜び。
c0006959_0531718.jpg

小春姉さんとさくら。
さくらターゲットを弥七くんと決めた模様。1番さくらに年が近いからかよく遊んでくれます。
c0006959_055177.jpg

masamiさんのお友達つのあやさんご夫婦つのあやさんとはこれが2度目。
さすが、同い年。世代が同じだと話も弾むわ♪旦那様は初対面。よろしくでーす。
お2人の愛息子ふーちゃん。
さすが、ふーちゃん。ちわわだけど寒さに強いぞ。
c0006959_05716100.jpg

そして、きゅぴこさんとさくらの親戚わんこグレイスちゃん。
グレイスちゃんは、『何故やばんなこいつらと辛い時間をすごさなければならないのか?』
っと始終疑問だったようで。きゅぴこさんにべったり★
c0006959_0585116.jpg


マリノアのアンファンで待ち合わせ。うちのナビは先ごろご機嫌斜め。
無謀にも早く出たので都市高速を使わずに出かけて案の定10分遅刻。
ナビ壊れてるんだから、素直に都市高速使えばよかった。
ランチのあとさっそく糸島こてじゃーなへGO!
モモ&さくらパパははじめてのこてじゃーな。店内もきれいだし何より置いてある小物が
とっても可愛いい♪わんこ仲間があしげく通うわけだ。
偶然にも陽菜ぱぱと陽菜ちゃん遭遇。
c0006959_133856.jpg


わんこたちはとっても楽しそうに走り回ったけどさすがに人間さまは寒い。むちゃ寒い。
ということで、店内でお茶タイム。
masamiさんきゅぴこさんつのあやさんは同世代。なおかつ何度かお会いしてたので
わんこ話以外でもわいわい盛り上がりましたぁ。
こてじゃーなも良かったし、楽しかったし。何よりストレス発散!!!

きゅぴこさん、つのあやさん&旦那様、masamiさんまた遊んでください★
置いてきぼりでお仕事だったmitsさんごめんなさい。今度ご一緒してください。
[PR]
by mooguma | 2005-02-01 22:50

<< いよいよ金曜日      ちゅーちゅーさくらちゃん。 >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧