銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


HAPPY BIRTHDAY☆ぎんた

1歳のお誕生日おめでとう♪
わるわるぎんたも1歳のお誕生日を無事に迎えました。テレビのリモコン分解したり、はーちゃんママのお弁当箱をするめいかにしたり、いたずらもとってもたくさん。
たまごちゃんを丸呑みして救急病院に緊急で運ばれたこともありました。とーちゃんとかーちゃんから奪われるのを嫌がって丸呑みしてしまいまひた。手術台で先生や看護婦さんに囲まれてこれまでに見たこともないようなおいひい缶詰をたくさん食べてとってもごきげん♪その数分後には注射をされて無事にたまごちゃんを吐き出されたました。本当にどっきりw
でも、これからも健康であまあまなかわいいぎんたでいてね☆
c0006959_22495573.jpg


公園のお散歩仲間からうれしいぎんたのプレゼントいただきました!!
かーちゃんもとーちゃんも全然やる気なかったのにね。ありがとうはっぴーママ!!
大事にいただきます!!
[PR]
by mooguma | 2007-01-07 22:40 | ペット

<< 新年オフざますw      どう? >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧