人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


GWあたちこんなことしてたのよw ③

インドの山奥へGO!した日。ブログでお友達になった璃央ちゃんとママさんと
初対面!ミニオフしてきました。
璃央ちゃんは、ぎんたと同じチョコクリームダップルちゃん。
さて、ぎんたはどっち?
GWあたちこんなことしてたのよw ③_c0006959_1265196.jpg

リオママさんもとっても素敵な方でお話しやすくて時間忘れてみんなでまったり。
インドの山奥までありがとう★
今度はおすすめバーガー食べに来ます!!!
GWあたちこんなことしてたのよw ③_c0006959_1293383.jpg

璃央ちゃんは、外見ぎんたとそっくりだけどたんはクリームでとってもやさしげ。
中身はさくらちゃんとそっくり!!かわいかったよ♪
by mooguma | 2006-05-09 22:21 | ペット

<< 本日から九州は雨らしいざます      ある休日の公園 >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31