人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


GWあたちこんなことしてたのよw

日雇い労働者のかーちゃん泣かせのGWがやってきまちた。
かーちゃんが何気に春だ!祭りだ!ピクニックだ!ってことでゴーママさん
KAZUさんをお誘いしておでかけでし。
かーちゃんの計画ではとーしゃんは排除されてまちた。ところが金曜日まで
週間天気予報に振り回され、結局さくら命のひまひまとーしゃんもご一緒★
前日も一人で遊びほうけてたくちぇにw ぶー
GWあたちこんなことしてたのよw_c0006959_144383.jpg

GWに初日にピクニック計画したかーちゃんは、案の定なーんにも考えて
おりましぇん。さすがに何処も混雑してると言うことで、ゴーママさんのおすすめ
の海岸でピクニックでし。
GWあたちこんなことしてたのよw_c0006959_152862.jpg

あ、あつい。ブラクリ泣かせ照りつく太陽の中みんなでごはん!ごはん!
食い意地のはった姉弟は、人間様のお弁当にくぎづけ。かーちゃん、ずるい。
本日はジーナちんの愛娘さくらちゃんもご一緒だったちよw
かーちゃんが、あたちがおいたする度にお怒りモードで『さくら!』て連呼するから
さくらちゃんが『何>?』 あたしいい子よwってお顔でご挨拶。
ごめんよ~★ さくらちゃん。 
GWあたちこんなことしてたのよw_c0006959_16367.jpg

途中でゴーママさんからおいしいジェラードのお店を教えてもらってうまうま!
午後からはドッグラン宗像でみんなでGO!
わんこ軍団は少しおつかれモード。暑かったもんね。
それでも広くて素敵なドッグランでみんなのんびり。 また遊ぼうね~
GWあたちこんなことしてたのよw_c0006959_1834100.jpg

by mooguma | 2006-05-01 23:48 | ペット

<< GWあたちこんなことしてたのよw ②      いとしのさくら >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31