人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


ぎんた お注射する!

さくらちゃんの狂犬病とぎんたくんの2度目のワクチン!!
ぎんたの注射姿をおがむべく家族全員で病院へGO!
Drコトーと看護婦さんにいつものお愛想をふりまくぎんたちん。
わはははぅ★その元気どこまでもつかな。
さくらちんが始めてのお注射は『きゃん!! 』って鳴いてたなぁ 
懐かしい~!!今でも鳴くことはないけどとりあえずDrコトーを振りかって
睨んでるんだよね♪
で、ぎんた君ですが。 診察台の上でもうろちょろうろちょろ★ 
『落ち着きがありません』って通信簿に書かれて来る子だよね。お前は・・・・
結局Drコトーと看護婦さんとかーちゃんに押さえ込まれてぶちゅ♪
全く動じないぎんたちんでした。

写真は乱闘の末の死体・・・じゃなくてぎんた。
ぎんた お注射する!_c0006959_0294412.jpg

by mooguma | 2006-04-09 21:21 | ペット

<< 立ち上がれ!ぎんた      Real Face★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31