人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


ぎんたVSさくら 2日目

おいらぎんた。おいらを迎えることが決まってからあんまり時間もなくて
お名前迎えに行く直前まで決まってなかったらしいじょ★
ぎりぎりになって決まったお名前ぎんた。本当は漢字でお名前つけたかった
らしいかーちゃん。結局お名前の決定権もとーちゃんに取られたらしいじょ。
ちゃくらねーちゃんの時と同じだじょ♪

遊びに来てたはずのちびがいつまでたっても何処にも行かないことにようやく
気がついたさくらちん。最初はぎんたに色んなところ噛まれておりました。
まだまだかーちゃんおっぱいが恋しいぎんた。さくらのお腹の下にもぐりこんで
するどい乳歯で噛むのでちゃくらも本気モードでころがしますw
それでもぎんたもがうがうとさくらに向かっていっとりますが・・・・
だからね、ぎんちゃん、わんこをおうちにお迎えしたら最初の1,2週間は
わんこがおうちに慣れるまで・・・な・・・・・慣れるまで静かにね。
ぎんたVSさくら 2日目_c0006959_024263.jpg

by mooguma | 2006-03-25 00:16 | ペット

<< ぎんたVSさくら 7日目      ぎんたVSさくら 1日目 >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31