人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


こってり遅くなりまちた★

くろぐろぱぴこのあやっぺから、だいぶーん前にバトン貰ってたのに。
ごめんよ~、遅くなってあやっぺ。やってみたよ!!!

Q1 あなたの好きな動物は何ですか?
動物・・わんこはもち。後ハムスターとか飼ってたわ★なくなっちゃたけど。
でも爬虫類ちんはちょっと苦手かも~

Q2 あなたは現在、動物を飼っていますか?
かわいい(むふ★)わんこ

Q3 その子のお名前&性別&お歳は?
さくら  女の子でーす♪ 1歳と8ヶ月。

Q4その子はどんな性格ですか?
小心者。案外さみしんぼう。おてんば

Q5 その子の癖や特技はなんですか?
見えないはずのところのに置いてあるおもちゃを見つけてきゅーん★て鳴く
はげとおこちゃまに激しく反応すること。でも小心者なので近くまで来られると
固まって口の中で小さく『・・・ゎん』って吠えるしか出来ない。

Q6その子の好きなモノは何ですか? 
ナフコで買ったぼろぼろのおもちゃぱおーんちゃんw
ビーズクッション とーしゃん。かーしゃん。

Q7 その子のチャームポイントは?
ようやくのびてきたふさふさしたくるくるの巻き毛

Q8 その子を妖怪に例えると誰ですか?  
妖怪ですか!! ん~お顔は完全に般若ですが。

Q10 もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
やっぱりわんこですかねぇ。 やっぱコーギーちん好きかなぁ

Q11 最後にその子にメッセージをどーぞ♪ 
うちに来てくれてありがとう♪これからも元気いっぱいのさくらでいてね

Q12 バトンを回したい5名は誰ですか?
遅くなったので、ご指名なしで。どなたかお願いしまーす★
by mooguma | 2005-10-16 00:36 | ペット

<< 誘惑の香り★      ウルトラマン兄弟現れる★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31