人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


小春姉さん&弥七兄しゃん

こんばわwさくらでち。
とーっても遅くなってちまいまちたが、先日ちゃくらのだいちゅきな
小春姉さんと弥七兄しゃんに会ってきまちた。
かーしゃんの強引なおしかけでちたが、masamiちんもmit’sたんもちゃくら
を大歓迎してくれまちたよ。
ちゃくらもみんなに会えてとってもうれちかった~
小春姉さん&弥七兄しゃん_c0006959_911438.jpg

まずはmit’sさんが入れてくれたコーヒーでまったりw
お引越しの新居にはじめて潜入★とっても広くてすっきり片付いていて
かーしゃん、見習ってくだちゃい。ちゃくらのおうちからも都市高速で大分お近くに
なりまちた
小春姉さん&弥七兄しゃん_c0006959_955575.jpg

相変わらずとーしゃんとかーしゃんは2わんの熱烈なファンでち。
で、やっぱりこうなって
小春姉さん&弥七兄しゃん_c0006959_962721.jpg

あーなったいまちた
小春姉さん&弥七兄しゃん_c0006959_964467.jpg

涼しくなってから川沿いの小春姉たんのお庭を散歩ちまちた。風が涼しくなり
まちたね。心配した夕立もなくえがったw
小春姉さん&弥七兄しゃん_c0006959_984350.jpg


川沿いのドッグカフェでちと涼みまちた。
小春姉さん&弥七兄しゃん_c0006959_9920100.jpg


お仕事でおつかれだったmit’sしゃん、masamiたんお世話になりまちた。
姉しゃん、あにしゃん。また激闘するでちよ。今度はあたちのテリトリーで勝負★
by mooguma | 2005-08-11 19:53 | ペット

<< さくらとイクッ????      なんくるないさ~ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31