人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


幸せをありがとう★ ロイ君

8月4日 ロイ君虹の橋に旅立ってしまいました。 享年11ヶ月。

公園のお散歩仲間kazuさんの愛犬ロイ君がこの世を去りました。
その早すぎる旅立ちにショックで呆然となってしまいました。
ロイ君とさくらの出会いはまだほんの何ヶ月だったけれど、美しいお色と
甘えん坊のロイ君のしぐさにとってもほのぼのとした気持ちになりました。
最後に会えたのは、ドッグカフェでまったりした雨の日曜日。
いまだに腕の中に残るあたたかなぬくもりが忘れられない。

病気が発覚して数ヶ月。姉と同じ病気で苦しむロイ君は他人事ではありませんでした。
家族の1員。それも生まれてまだたった11ヶ月しか経ってないのに。
明るく気丈に精一杯の愛情と治療を施すkazuさんの少しでも力になりたい。
他のわんこより短い人生になるかもだけど、たくさんの楽しい思い出を作って
あげたい。そう願ってたけど本当にあっという間に駆け抜けていっちゃった。
でも、kazuさんのたくさんの愛情と思い出を胸にきっと苦しむことなく虹の橋を
渡っていったよね。ロイ君。一生懸命頑張って病気と戦ったよね。お疲れさま。
kazuさんやアンディ君たちが元気で頑張れるように見守ってね★そして
虹の橋でたくさん遊んで待っててね♪ 思い出をありがとう。病気と戦う勇気を
ありがとう。ロイくん。お疲れ様だったね。
幸せをありがとう★ ロイ君_c0006959_351420.jpg

by mooguma | 2005-08-07 22:20 | ペット

<< なんくるないさ~      さくらVSさくら >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31