人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


バーゲンって食べられまちかw

7月に入って欲望のままに『バーゲン、バーゲン』って、モモかーしゃん
行ってました。ある時はとーしゃんの小遣い取り上げてまちたw
ある時は年金暮らしのモモババにたかってまちたw
バーゲンって食べられまちかw_c0006959_0144416.jpg

ピンクのワンピが、モモババのプレゼントw
インドの山奥の近くにあるわんわん専門店『ドリーム』
バーゲンって食べられまちかw_c0006959_0184618.jpg

ユカしゃんのお洋服でち。とっても着心地いいんでしよw
『Dax Fmmily』新作の誘惑に勝てなかったでちね、かーしゃん
バーゲンって食べられまちかw_c0006959_0313368.jpg

7月上旬に『EAGER★BEAVER』で『ピピッピ』ってちたらちいでちよ。聖子か?バーゲン物じゃないでちよ
かーしゃん、ちゃくら、ファッションションはもういいでちよ。・・・・はぁ~
by mooguma | 2005-07-20 23:10

<< 抱きしめたい★      近場でまったりw >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31