人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


無粋な疑問★

えーっと、この間のまったり過ごしたいつものドッグカフェ★
ビスANEGO&ロコちゃんちのパパとお店で意気投合して近くのビリヤードに
勝負しに行ったさくらパパ♪
自称人見知りするらしいさくらパパ、お友達少ないからえがったね。
ところでどうでもいい疑問がふっと頭よぎったんだけど
さくらパパとビスロコパパどちらが年上かいな
パパ『知らん。全然そんな話してない』
モモ『どないやろねぇ』 
パパ『 ま、たぶん俺が年下と思うけど』
モモ 『なんで?』
パパ『いつも無邪気やん★』 

あーなるほど、、永遠の少年なのね・・・・ア、カイテテチョットキモカッタ
無粋な疑問★_c0006959_1192382.jpg

by mooguma | 2005-07-11 01:03

<< あたちも混ぜて★      見ちゅかってまちぇん★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31