人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


静岡からお茶犬あぐりちゃん★

本日は急遽暇にしてるモモ&さくらちゃんでnanaちゃんのブログ仲間
みほさんとクリームのダックスあぐり君とミニオフとなりました。
みほさんの妹さんご夫婦がモモのご近所さんと言うことで、静岡から遊びに来ていた
みほさんとカフェでお茶することに場所は『グリーンハート筑紫野
とっても気さくなみほさんと妹さんご夫婦★何より8歳とは思えない無茶苦茶綺麗な
クリームのあぐりちん。うざいさくらと違ってほんとうにおっとりさんですぅ。
みほさんが、初めての九州と言うこととnanaちゃんとモモは生粋の島国九州育ち。
お互いのご当地話で盛り上がりましたw
残念ながら本日新幹線で静岡にお戻りのみほさん&あぐりちゃんとはカフェで歓談でちと
お時間が短かったけど、楽しいひとときでしたぁ
静岡からお茶犬あぐりちゃん★_c0006959_331058.jpg

おねむでみほさんの手の中でうとうとのあぐりちん。かわいかばい★
静岡からお茶犬あぐりちゃん★_c0006959_341814.jpg

お茶犬ばーちん、みほさんがばーちんに手作りのお茶犬作成してきてくれたよ。可愛いいね
静岡からお茶犬あぐりちゃん★_c0006959_354341.jpg


何より感動だったのは、本当にもう当日に急遽nanaちゃんにお近くでお茶と言うことで
お誘いいただいて、ずうずうしくもご一緒したさくら&モモにもお茶犬バンダナと静岡キティ
ちゃんのストラップのお土産をいただいたこと!本当にありがとうございました。
とっても可愛かったので、相方に自慢♪してみましたよ。
静岡からお茶犬あぐりちゃん★_c0006959_385591.jpg

また会えるといいな★
静岡からお茶犬あぐりちゃん★_c0006959_3102032.jpg

by mooguma | 2005-06-19 21:53

<< おんぶ犬      365カレンダー★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31