銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


泳いだゾーネ☆

こんばんわ、さくらでち★

先週の日曜日、梅雨入りしたけど晴れちゃったね日曜日にお散歩仲間
はっぴっぴ姐しゃんと新しいドッグカフェ『ゾーネ』に遊びにいきまちた。
こんなきれいな海岸の近くにあるでちよ。
c0006959_1572318.jpg

ついてすぐに腹ごしらえでち←人間様が。むう★
c0006959_1591425.jpg

店内は、わんこノーリードはできまちぇんが、テラスと芝生に広いドッグランがありまちた。
お店にもビッグプードルのわんちゃんとかわんこがいまちゅよ。
本日は常連さんのおおきなわんこたちも来てまちた。
ちゃくらは、はじめての場所と大きなわんこたちにとっても緊張ちてちまいまちた。
いつもの元気は何処へやらでち★
c0006959_24740.jpg

c0006959_243623.jpg

ちゃくら、大きなわんこも普段平気でちが、初めてのドッグランとかちょっと苦手でち。
その上、お友達わんこいなかったらもっと帰りたいモードになるでちよ。
はっぴっぴ姐しゃんは、うざそうでちっとも相手してくれまちぇん。姐しゃんはさすが
平気そうでちた。
気を取り直して目の前の海に行ってみまちた!!とーしゃんから拉致られて海に
連れて行かれたよーん。
c0006959_282447.jpg

溺れてるみたいでちが、泳いでまち。
c0006959_291363.jpg

とーしゃんに、海に連行されてる時も、手足をわんこ泳ぎのポーズで空中でこいで
たでちよ。その後とーしゃんから逃げ惑いまちた。
でも、この時のさくらが1番楽しそうだったってモモかーしゃん行ってまちた。
c0006959_2113242.jpg

c0006959_211504.jpg

その後デッキでおてんとう様で日光浴しながらかわかちまちた。
大きなわんことかだっくちゅのりょうたくんたちとかも来てて一緒にテラス日光浴
おうちが近いらちくてラブちゃんとローズちゃんのパパとママとも偶然ちゃいかい
ちまちたよ。とっても楽しい一日でちた。かーしゃんもとってもリラックス出来た
そうでち。で、その後恒例家族全員で爆睡でちた。わはははぅ
c0006959_2151364.jpg

c0006959_2152321.jpg

[PR]
by mooguma | 2005-06-15 01:53

<< 365カレンダー★      しつけ教室 >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧