人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


なんでだろう・・・

自分ではとっても強い人間のつもりだった。ちょっとのことではへこたれない強い
心の持ち主のつもりだった。

なんでだろう・・・ここ最近気持ちがブルー

なんでだろう・・・なんかとっても孤独な気がする

思った以上に心は繊細だったようです。自分で思っていた以上に心は傷ついてしまって
たのかも知れません。

ってことでちょっと仕事をさぼってみました。体調が悪いってうそついて午後からぶらっと
天神を歩いてみました。ぶらぶらと何も考えずボーっとしてみました。
その後、さくらが待つ我が家へ
何にもいつわらないつぶらな瞳で、いっぱい尻尾を振って出迎えてくれたその姿。
なんか救われたような気がしました。

癒されるためにさくらを飼ってるわけじゃないけど、本当に救われてるのは私
なんでだろう・・・_c0006959_23495823.jpg

by mooguma | 2005-06-09 15:06

<< マンションペット委員会      WANTED!!!!① >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31