人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


ANEGO★

春日公園のお散歩仲間でとーしゃんが今1番お気に入り
・・・・・ビス姐ちゃんでしゅ。
姐しゃんは、とってもボールを追いかけるのが大ちゅき★ずぅーっと
ずぅーっとほっとくといつまでも追いかけてまちゅ。誰かがボールをうちわんこに
投げてるとピタリっと隣で伏せの姿勢をしてまってまちゅ。思わずつっこみしたく
なりまちゅ♪『いや、それビスのボールじゃないし』
この間もサッカーボールぐらいの大きなボールを貰って大喜びのビス姐しゃん
ずーっっと器用に鼻先でドリブルしてまちた。で、サッカーボールぐらいのボール
お口で咥え様とちてまちた。『あ、いや、それビス無理だし』
姐しゃんは、自分へのじゃまは許ちゃえまちぇん。お子ちゃまでも厳ちいです。
今日の春日公園でもちゃくら思いきりガウぅって言われちゃいまちた。
おいちいおやつを作って来てくれるお友達わんこのかーしゃんのかばんを大事に
大事に見張りまちゅ。バックの隣でお座りしてまちゅ。バックの持ち主さんが、バックに
手を伸ばしても『がぅ!』しません。ビスちんのママじゅんこしゃんがかばんに手を
伸ばしても『がぅ!』しません。わんこは全員『がぅ!』されます。で、うちのモモかーしゃん
もとーしゃんも『がぅ!』されてまちた。わははっ『いや、それビスのかばんじゃないし』
突っ込みどころ満載のビス姐しゃんですが、ここ最近春日公園でとーしゃん達のところに
撫でて攻撃しにきまちゅ。なんでもビス姐しゃんに妹分のロコちゃんが出来たのでちょっと
甘えん坊になってるらちいでちゅ★それもたまらなくとーしゃんの心をくすぐるのだちょうで
ちゅ♪
ANEGO★_c0006959_751776.jpg

by mooguma | 2005-05-19 07:34

<< 親戚さん再び★      とーしゃんの誕生日★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31