人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


戦うかーしゃん

この頃のかーしゃんは、とーしゃん相手によくぶつぶつ言ってまちゅ。
『それがさ~、私の部署の上司はいい人だからとっても働きやすいんだけど
違う部署の上司がさちっとも同僚の派遣さんのこと考えてくれてないんだよ』
『なんかさ~、自分のことじゃないんだけど泣いて相談にこられるとなんか
無性に腹たつんだよね』

かーしゃん、全く関係ない部署の派遣なのにとっても毎日熱くなってまち。
人のいいかーしゃんの上司にも相談したりしてまち。かーしゃん、仕事して
るでち?????かーしゃん、面倒みがええでちね★
『だって、派遣で7年もご飯食べてきたから、同じ派遣さんの痛みが他人事
じゃないんだよ。』

かーしゃん、派遣さんの悩み聞く為、とーしゃんのごはんもどうでもええで
ちか。ま、かーしゃん、派遣軍団の最長老でちゅちね★
かーしゃんの1番親しい派遣ちゃん早問題解決ちゅるといいでちね★
戦うかーしゃん_c0006959_2335325.jpg

by mooguma | 2005-05-13 18:21

<< 旅にでまち★      おいで★おいで★ >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31