人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


明日はさくらが我が家にやってきた日★

去年の4月24日土曜日にさくらは我が家にやって来た。ちょうど1年になる。
早いもんだ~ぁ。去年の今ごろ相方と2人明日のこと考えてわくわくしてたなぁ。
小さい小さいさくらを引き取りに行ったけ★さくらとの出会いもまた改めてここに書きますね
本日は久しぶりにゆっくり春日公園へ遊びに行きましたぁ。夕方4時頃春日公園は
徐々にわんわん王国のなって行きます。
本日はレッドのわんちゃん(ちゃんとお名前確認してこなかった。ごめんちゃい)
女の子で毛の感じとかお顔が少しちゃっくんちのはっぴっぴと似てるんだよね~。また性格も結構似てて可愛いいのよ。これが。
さくらに遊んで欲しくて、さくらの顔をぴたぴたお手手でたたくの。で、『きゅん!』
て可愛いく鳴かれて見たぁ。弱いわ~、モモ。可愛らしさに脱帽。
今までもたまに公園でご一緒してたんだけど、なかなか遊ぶタイミングが合わなかった。
また飼い主さんご夫婦(?)がおしゃれでかっこいい♪ま、どこぞの夫婦とは違うわな。
このところ春日公園お散歩組みにさくらととことん遊んでくれそうな子がなかなかいない。
ま、さくらが自分勝手なので自分だけ全速力で走るのでみんな相手にしてくれないって
のが真相だけど(^^:また、一緒に遊んでね♪
明日はさくらが我が家にやってきた日★_c0006959_194491.jpg

その後、さくらより少しお姉さん方なんですが、同じDrコトーの病院仲間でもあるチョコちゃ
んととってもおしゃれなハッピーちゃん。この2匹とっても可愛くて、仲が良くて遊び上手。
さくらも混ぜて欲しくて仕掛けるんだけど、チョコちゃんはハッピーが大好きで独占欲
ありあり☆ハッピーがさくらと遊びはじめるとチョコちゃん、ハッピーのリード咥えて
『私だけと遊んで!』って自己アピール全開。この姿にも、モモメロメロです。
明日はさくらが我が家にやってきた日★_c0006959_195410.jpg

by mooguma | 2005-04-23 22:50

<< 星になったふたり★      秘密の特訓② >>

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31