「ほっ」と。キャンペーン

銀太桜報 ~さくらとぎんたの徒然日記~


ゲロゲロ星人★ 春日公園オフ

1月は体調不良でゲロゲロ星人になってました。
でも、ようやく体調も戻って元気一杯っす。なにせ1日さくら看護婦とぎんた医師のお世話になりましたから♪ ゲロゲロしてるかーちゃんの体の上でお休みされとりやした。
なんでフランダースの犬のパトラッシュのように、ラッシーのように、そっと寄り添うとか出来ないのかな~♪
c0006959_2311442.jpg

犬なしのあやしげなおじさんおばさんで食べに行った海鮮BBQ
こてじゃーなで犬なしでわしわし人んちのわんこ触りまくってたのはあたいたちです。
c0006959_233018.jpg

春日公園で若いレナちんのお姉ちゃんに群がるわんこ達
c0006959_238673.jpg

相方と行った明らかにひやかしの車商談会
c0006959_2354816.jpg

500円がんばって頭金ためましょうね。
[PR]
# by mooguma | 2007-02-12 02:38 | ペット


新年オフざますw

本日はカフェで何度かご一緒いて面識のあったりょう太&あゆきママと一緒に新年オフですw
らんらんフィールドでみんなで貸切ドッグランざます♪最初はばらばらだったわんこたちも徐々になれたのかとっても楽しそうに遊びはじめました。お外は霧雨みたいな雨がぱらぱらしてたけどりょう太ママが用意してくれたプレゼントをかけて椅子とりゲーム&待てこいゲーム&じゃんけんゲーム。たくさんプレゼント用意してくれました。ほんとうにありがとうございました♪
ぎんたもむちゃくちゃ大喜びです。
c0006959_2314157.jpg

その後場所を移動してももちのドッグカフェで美味しいランチをいただきました。これがまたボリューム満点ですwふくちゃんママ、交渉ありがとう♪
c0006959_233442.jpg

参加したのは、りょう太&あゆきちゃんママ、ふくちゃんママファミリー、くりん&チョロちゃんママ、ジャンヌママ、KAZUさんファミリー、そして私たちでした。
c0006959_2315352.jpg
c0006959_23154897.jpg

c0006959_2316350.jpg

マリゾンの砂浜で最期はむちゃくちゃみんなではしゃぎまくり。ぎんたもジャンヌもココちんも
海ちゃん達と楽しそうに走り回っておりました。とっても楽しそうでございました。
ただいまさくらもぎんたもぐっすりです。また遊んでね♪
[PR]
# by mooguma | 2007-01-08 22:50 | ペット


HAPPY BIRTHDAY☆ぎんた

1歳のお誕生日おめでとう♪
わるわるぎんたも1歳のお誕生日を無事に迎えました。テレビのリモコン分解したり、はーちゃんママのお弁当箱をするめいかにしたり、いたずらもとってもたくさん。
たまごちゃんを丸呑みして救急病院に緊急で運ばれたこともありました。とーちゃんとかーちゃんから奪われるのを嫌がって丸呑みしてしまいまひた。手術台で先生や看護婦さんに囲まれてこれまでに見たこともないようなおいひい缶詰をたくさん食べてとってもごきげん♪その数分後には注射をされて無事にたまごちゃんを吐き出されたました。本当にどっきりw
でも、これからも健康であまあまなかわいいぎんたでいてね☆
c0006959_22495573.jpg


公園のお散歩仲間からうれしいぎんたのプレゼントいただきました!!
かーちゃんもとーちゃんも全然やる気なかったのにね。ありがとうはっぴーママ!!
大事にいただきます!!
[PR]
# by mooguma | 2007-01-07 22:40 | ペット


どう?

今年ははじめたくて前から欲しかった水彩色鉛筆を購入してもらいました。
なんでもやりたがりやりっぱなしのあたい。だいたい頑張ろうで終了だが、頑張って長い趣味に
出来たらいいな~って。
で、隣で人の色鉛筆でごそごそしていた相方の力作です。
で、誰書いたでしょう?

c0006959_23352687.jpg

[PR]
# by mooguma | 2007-01-04 23:34 | ペット


明けましておめでとうございますw

昨年はあまり更新できなくてごめんなさいw むぎゅずままの期待に答えてさくらとぎんたをたくさんUPして行こうと思いますw 放置しすぎた自分が悪いんですがBBSは閉鎖しちゃいました。何かありましたらメールくださいませ☆

今年もよろしくおねがいします♪
c0006959_23311288.jpg

[PR]
# by mooguma | 2007-01-03 23:28 | ペット


お知らせ

春日公園のお散歩仲間が可愛いいわんこ服のお店を期間限定で開きますさくらとぎんたもおそろいのつなぎを作成していただきました。とっても素敵なお洋服ばかりですぜひ遊びに行ってみてね★
c0006959_1233978.jpg


12月11日(月曜日)~12月16日(火曜日) 10:00~17:00まで。
*ただし、16日(土曜日)は、午前中で終了となります。

とっても可愛くて凝ったデザインばかり!!展示作品の即売だけでなくご自分のわんこにあったサイズやデザインを相談してオーダーもOK!!見学だけでも全然OK!!わんこ同伴でどうぞ

場所 大野城市錦町2-1-23コーポ森 2F キルトショップANNE(アン)

西鉄春日原駅より商店街どおりを歩いて1分くらいです。
駐車場はありませんが、大野城SATYから歩いて2,3分です。

お問い合わせ先  092-502-4048
c0006959_1322271.jpg

c0006959_132472.jpg
c0006959_1362695.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-12-10 23:21 | ペット


ボーリング&忘年会

本日は、9月に貸し別荘でお泊りした公園仲間と忘年会&ボーリング大会ざますw
年代も職業もばらばらなお仲間だけど、わんこってつながりでもりあがりっす
17時にボーリング場前で集合。遅れてきたはっぴーんちを待ってる間、みんなで十日恵比寿
にお参りっす。出店にみんなでわいわいいいながらお参りしやした。
c0006959_120970.jpg

合流した4家族でタクシー代をかけて白熱した戦いが繰り広げられました。
ええ、言いだしっぺのあたいが、ぼろぼろざました。
場所を移動して『祭り』で大盛り上がり。とってもたのしゅうございました。
また、来年もよろしく~
c0006959_1204646.jpg

おまけ さくらちんとぎんたちんはお留守番で不満ばりばりでございやした。
[PR]
# by mooguma | 2006-12-09 22:09 | ペット


青い空★実りの秋

今年も来ました。
収穫の秋★
今年は残念ながら、台風13号の影響で少し不作のようです。
それでも、たわわに実った稲穂かわいいですよん。
ぎんたくんは、上手におする番を出来そうにないので、今回はオリオンさんで初お泊りです
さくらちゃんも、夜遅くなるまでモモばばのうちでお留守番。
みんなごめんね~
でも、1年に1回のおてづだい。とーちゃんもかーちゃんも頑張るよ~
c0006959_39625.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-10-09 16:04


米米クラブ★

参戦しました。福岡マエノマツリとアトノマツリ。
相方と2人で♪ 踊って、歌ってむちゃくちゃ楽しかった~。
高校生の頃、『シャリシャリズム』何度も何度も繰り返し聞いたな~
学校さぼって、野外ステージのコンサート見に行ったっけ。
あれからん十年。お客さんも米米クラブもいい歳になっちゃたけど、ライブの熱さはあの頃のまんまだったよw
相方が、抜け殻のようっす。コンサートで完全燃焼しちゃったのか、米米病に取り付かれて
おります。期間限定復活とか言わずに、またあの感動を来年もくださいw

c0006959_281880.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-10-05 21:51 | ペット


なぜ???

公園で出会うと必ずさくらが寝転がって『わたしを好きにして』状態でご挨拶
しているモモちゃんたち。しかも時々無視されてる?・・・・
なぜ、モモちゃん達だけ?????
うーんw なぞだ。
c0006959_2432591.jpg

[PR]
# by mooguma | 2006-09-22 22:40 | ペット

    

愛犬さくらとぎんたの楽しい生活日記
by mooguma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
LINK
マイホームページTOP
銀太桜報

ブログリンク
BlogPeople
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
cheat codes ..
from cheat codes fo..
mini trampol..
from mini trampolines
ad blocker k..
from ad blocker kil..
ashlie simps..
from ashlie simpson..
scar dia
from scar dia
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
naked boat b..
from naked boat babes
bylaws
from bylaws
shawshank re..
from shawshank rede..
experience f..
from experience fre..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧